'16.09Hawaii⑦My Favorite

2016.09.14(Wed) | EDIT

今回のハワイは 新規開拓が多かったんで

逆に リピリピが減っちゃいましたが

それでも ここだけは 外せない!ってとこを これから書いていきますw

まずは 初日のランチに 必ず行くお店 ユッチャン

2016Hawaii 005-fc2 
シャリシャリ凍ったスープの 葛冷麺


続きは ポチ)
必ず キムチがついてきます~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2016Hawaii 004-fc2 
以前は 2種類だったのに 3種類に増えたw
2016Hawaii 006-fc2 
プルコギも  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

冷麺2つ+プルコギで $42.99

と共に 楽しんだら 戦闘開始です~(* ̄m ̄)


夜は アラモアナSCにある マイタイバーのハッピーアワーに♪

早めの時間帯だと 入口にいる屈強なセキュリティーの人は まだ居なかったw

ま、念のため パスポートは持っていきましたがw
2016Hawaii 163-fc2 
戦闘後の 渇いたのどを潤すには さいこぉ~なのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロングボードアイランドラガー $4

2年来ない間に 値上がりしましたねぇ...以前は$3だったのに

2016Hawaii 164-fc2 
ポップコーンシュリンプ$6

喉を潤すだけなんで ププは軽めにw

2016Hawaii 165-fc2 
アンガスビーフスライダーズ$8

簡単なバーガーって感じでしょうか。とろ~りチーズが効いてて 旨かったw

スライダーって てっきり このお皿の形からくるものだと思ってたら

直径3センチほどのバンズを使った小さなサンドイッチのことなんですね(;^_^A

ちょこっとずつ値上りしても ハッピーアワーは いつもお値打ちだわw

Category: 旅行(Hawaii)

15:42 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

スライダー

ねんさんこんにちわ
やっと見たこと行ったことある店になってきましたね。
マイタイバーにセキュリティー居ない時間もあるんですね。
初めて知りました。
アンガスビーフスライダーズなんてあるんですね。
初めてみました。
スライダーって小さいハンバーガーだと思ってましたが
小さいサンドイッチなんですね?この形状初めてです。

2016.09.16(Fri) 19:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

そうなの。
出勤時間は18時?(17時~18時かも)とふんだわwww

そそw ここはポークスライダーもあるみたいw
3個もあるんで 結構お腹ふくれたじょw
あ、で このあと2時間後ぐらいに シロキヤでガーリックシュリンプ
食べたのだw

2016.09.17(Sat) 20:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム