スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 09. 18

'16.09Hawaii⑧My Favorite

お買物の合間に サクっと食べられる マカイマーケット

2016Hawaii 007-fc2 
ダンナはお決まりのラハイナチキン

ビーフショートリブと サイドはコールスローとダブルマカロニチーズ$13.50(* ̄m ̄)

2016Hawaii 008-fc2 
セニョールペペで 

豆とチーズのブリトー1/2 $8.25、ペプシ$1.65 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

上にあるソースは セルフでカップに入れるサルサソースが激旨っつ!!!

ブリトーを残して タコスチップスにサルサソースを付けて完食したじょw


続きは ポチ)
ABCストアの朝飯w
2016Hawaii 070-fc2
エッグスパムむすび$2.65、味噌汁、タイチキンラップmini $4.99

ラップサンドのminiサイズが 増えてました~♪

パっと見 大きい?って思ったけど ペーパーナプキンで騙されてたw

 2016Hawaii 151-fc2
夜 飲み過ぎたんで 翌朝は 更にかる~く スイカ$4.99、ペストリー$1.59

やっぱABCストアは便利ですね~♪ 今回も$100分レシートを集めて

また ABCストアのエコBAGを貰っちゃいました~♪ 

今回は キティちゃんのです♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2016Hawaii 100-fc2 
ヒルトンホテルでの朝飯は 基本ラナイ(ベランダ)で~♪

は ヒルトン内にある スタバで買ったものですw

チキンパニーニ$8.95、チキンBLTサンド$8.75、アイスラテ・グランデ$5.25

そして ABCストアで買った グアバネクター$0.79

年々 朝飯は かる~くなってなすねぇ(^^ゞ


COMMENT▼

ラハイナキッチン

ラハイナキッチン再開したのですね。
来月行こうと思います。
あそこのリブは本当に美味しいです。
お皿の形が変わったような気が・・・・

あにきんさん>

ん?再開??
あ、そう言えば 火事になった...って聞いたことあったっけ。
うんうん。再開してたよ~♪
リブもハンバーグもうんまいよね~♪
確かに お皿 変わったかもw 
前はふつ~の 平らなお皿だったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |