スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 09. 20

'16.09Hawaii⑪My Favorite

アラモアナSCの西側が 広がったおかげで

バクナムが より近くなった気がしたじょw

2016Hawaii 112-fc2 
生春巻き2本 $5.50
2016Hawaii 113-fc2 
カニカレーS $19.95、パン&ライス×2 $6.50

お皿が変わったせいか カレーが少なくなった気がする~(;^_^A

...って言いつつも ここじゃ パン&ライスは必須だじょw


続きは ポチ)

いつも 最後の夜に行ってた チャートハウス

ハリケーンが来ると この景色も楽しめない...かも...ってんで
2016Hawaii 128-fc2 
一日予定を早めて 行って来たじょw (* ̄m ̄)

2016Hawaii 116-fc2 
ブルームーン$6.25 で( ^_^)/□☆□\(^_^ )

2016Hawaii 118-fc2 
ジャンボシュリンプカクテル$17

いつもならハーフオーダーなんだけど どうしてもエビが食べたくってw


2016Hawaii 119-fc2 
カプレーゼサラダ Wow Farms Kamuela Caprese Arugala Salad $12 

ウルフギャングで食べたのが旨かったんで 頼んでみたw

ここのも ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

ハワイのトマト こんなに美味しかったっけ???


2016Hawaii 117-fc2 
シーザーサラダ1/2 with カラマリ $11

このサクサクフライが 旨いんだなw

2016Hawaii 121-fc2
隣と後ろのテーブルで頼んでたんで マネっこしてみたw

アヒワンタン$10.50 でら (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

そりゃ みんな頼むはずだww

COMMENT▼

No title

僕もチャートハウス暦長いんですが
アヒワンタン初めて目にしました。
以前からあったのかな?メニューよく見ないとだめですね。
カプレーゼサラダも初めて見ました。
ここではまりサラダ食べないので・・・・
ひたすらエビ・カキ・アヒを注文してました。

あにきんさん>

私も アヒワンタン初めて見たじょw
いつからあったのかも分らんし~。
でもきっとよそのテーブル越しにも見たことないから
割と最近なのかもw
テーブルの上にあったメニューカードに小さ目のスパムむすびが5個位
のったお皿の写真があったんだよねぇ~♪
それも美味しそうだったじょww

ウルフギャングでハマって カプレーゼサラダ頼んでみたのだw
ぷぷ。ウチも サラダなんて昔は食べなかったよ~。
ここ1~2年かな。頼むようになったのww
だって サラダなんかよりも海鮮食べたいもん(*・д・)(・д・`*)ネー
ただ、ここ数年 カラダが野菜を欲するのだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |