スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 09. 22

'16.09Hawaii⑬ HOTEL

今年も アラモアナホテル2泊&

ヒルトンハワイアンビレッジ アリイタワー4泊に~( ̄▽ ̄)

もちろん 両ホテルとも 楽天のトラベルアワード2015年受賞プラン

アラモアナホテルは 朝飯付オーシャンビューで$189 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ふつ~にマウンテンビュー予約するよりも オーシャンビューで更に朝飯付の方がお値打ちだったw

しかも 楽天ポイント10倍よ~~♪( ´艸`)

毎回利用してるので チェックイン時もお手の物~

「チェックインは15時からよ~」「知ってるわ~」「あら。何度も利用してる?カタカタ...PCでチェックする音」

「え~( ̄▽ ̄)ニッコリ 」「じゃぁ 2910ね。これがカードキーよ~ 」

...ってな感じで12時過ぎにはチェックイン( ̄∀ ̄*)イヒッ

2016Hawaii 001-fc2 
あら~ いつの間にか 内装も海っぽくなってたw

ここのエレベーター、カードキーを入れないと 階数ボタンが押せないしくみ。

毎回 カードキーが反応しなくて 階数ボタンが押せない

エレベーター内の人みんなで 必死にカードキー入れたり、その間にボタン押したりで

あっちゅー間に なんだか和気藹々したムードになれるのが なぜか好きなσ( ̄◇ ̄;) ワタシ  

続きは ポチ)


部屋ナンバー #2910 ラナイからは 海が見えます~♪

2016Hawaii 048-fc2
 2016Hawaii 002-fc2 
ラナイの柵が ガラスなので 座ってても 海が見えるw
 
(・ko・)小声で...高所恐怖症には 逆に辛いけどw

2016Hawaii 003-fc2 
ホテル2階からアラモアナSC直結の道

ドアがいつも重くて大変だったけど 今は自動ドアになってたw

2016Hawaii 053-fc2
メイシーズの看板がリニューアルされてたw

2016Hawaii 014-fc2 
久しぶりに利用したプランテーションカフェ($16.50がタダ!)

野菜は ほぼないけど フルーツたっぷり♪

チーズオムレツ、ハッシュポテト+サルサソース、ベーコン、ベーグル1/2、クリチー

グァバジュース&コーヒー...と 昔に比べたら かなり控えめに(^^ゞ

2016Hawaii 047-fc2
フルーツ、フライドライス、ポーチドエッグ、ソーセージ、ポテト$トマト、味噌汁、コーヒー

2日目は ランチにアヒを食べに行こうともっと軽めにしようと思ったのに...

フライドライスがあって テンションなダンナ...

フライドライス おかわりしちゃったんで 遅めのランチがワイケレのクィックタイに


ホテルの朝飯って 飽きそうだけど ま、2泊ぐらいなら 飽きずに頂けそうです~( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

プランテーションカフェ

僕はHISでホテル予約しますが最近は朝食付プランが値打ちにありますね。
去年くらいから僕もプランテーションカフェでいただいてます。
ジュースがなかなか補充されなかったりするときもありますが・・・・
アラモアナSC直結ですが僕はいつも車乗って出かけちゃいます。




あにきんさん>

あにきんさんは HIS予約なのねぇ~。
いろいろ比べたけど 私が予約した時は楽天が一番安かったww

わはは。
そうね~ 車だと わざわざ あの通りを通らないわなぁ(;^_^A
私的には 大好きな道よ~~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |