'16.09Hawaii⑮ HOTEL

2016.09.22(Thu) | EDIT

ビーチ沿いを 楽しみにしてたステーキレストランへ行く途中

何やら 人だかりが...溺死体か???w( ̄▽ ̄;)w

2016Hawaii 090-fc2 

(; ̄ー ̄)...ン? 何か 違うぞ...


続きは ポチ)
軍の人が見張りしてる...何やらロープまで張ってある...

2016Hawaii 089-fc2 
むむ???ドント アプローチ...モンクシール???

あ!モンクシールだっつ!!! パチ /■\_・) カメラ...

のはずが ここで いきなりの電池切 |||(-_-;)||||||

すっげ~テンションで ステーキレストランへ行った翌朝

ラナイからビーチを見てみると「まだ いるじゃん!」

速攻 着替えて すっぴんで ビーチを走る走るw

2016Hawaii 093-fc2
まだ7時過ぎ...ホテル前で ビーチヨガやってました~

先生に めっちゃぐいぐい押されてる~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2016Hawaii 091-fc2
さすがに まだ早いせいか 観客もまだら

 2016Hawaii 095-fc2
気持ちよさそうに眠ってる~~( ̄▽ ̄)

砂まみれだけど めっちゃ らぶり~♪
 
良かった~♪ まだ居てくれて...(´▽`) ホッ

でも 週末には 海に帰って行っちゃいましたよ~

週末と言えば 金曜日恒例の ヒルトンの花火...
2016Hawaii 134-fc2 
雨降ってきたけど 花火やるんかなぁ??(;^_^A
2016Hawaii 135-fc2
お~ ロープ張ってあるから 雨天決行かもワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2016Hawaii 143-fc2 
動画で撮るつもりが 花火が始まってしまい

暗闇でカメラのボタンがよく見えず...そのまま静止画で撮影(^_^;)

アリイタワーのプール横で ププのサービスがあるので 花火の後寄ってみて
2016Hawaii 145-fc2
生のカリフラワー、トマト、ブリー、チェダーで ラナイで (=^~^)o∀ウィー

生のカリフラワーの美味しいのなんのって 

 2016Hawaii 149-fc2
手持ち撮影で こんなにきれ~に撮れた~ さすが新しいコンデジ~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 旅行(Hawaii)

19:20 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

No title

さすがヒルトン、モンクシールまで飼ってるんですね?
軍人に見張っててもらうなんて素敵です。
昔はペンギン居たのに最近って居ますか?
フラミンゴやオームのでかいのなんかも?
花火雨天決行よかったです。
せっかくヒルトン宿泊なら部屋のラナイで見たいですよね?

2016.09.24(Sat) 10:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

そそ。モンクシールまで飼ってるww

モンクシールが居たあたりは 丁度 ハレコアホテルの前のビーチだったからね~♪
米軍関係者のホテルだから 軍人さんが見張りしてたんだろうね~。
ペンギンはね 2年前には もう居なくなってたよ~。
今は 代わりにカモが泳いでるじょw
ちなみに アリイタワーの目の前に ペンギンプールがあったのさ~^^
あ、でも フラミンゴもオームも まだ居るよ~。

花火雨天決行ホントによかった~。
いつもその時間は 飲んでるからね~
今回は 新しいカメラだったから ぜひ撮ってみたくてさw
うん♪今度は 部屋から...もしくは アリイタワーのプールから
ププつまみに アルコール飲みながら 見てみたいじょw

2016.09.24(Sat) 22:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム