スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 10. 23

やった~っつ!!! (^_^)v

ピラティスで一緒になるヒトに

実年齢よりも 10歳も若く思われてた~っつ!!!

やった~っつ!!! (^_^)v

おくさん!昨日 やっと もやしが手に入ったのよ~

ってなぐらい 毎日 もやしが完売してるわ、

きゅうり1本85円、レタス300円...野菜が異常に高すぎて買えない中

れんこんが 割と安かったんで

BKでの待ち時間に読んたオレンジページに載ってたレシピ

20161023.jpg
れんこんとハムの重ねチーズ焼 めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

れんこんを超薄切りにして ハムとチーズ挟んで

フライパンでじ~っくり焼きました~♪

月末に健康診断があるから 野菜をたっぷり食べたいのに~

何とか 安く 野菜をゲットせねば~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |