7年ぶりの...

2016.11.17(Thu) | EDIT

ちょっと遅くなったけど 先週のσ( ̄◇ ̄;) ワタシの誕生日祝いをすべく

昔から通ってた お気に入りの焼き鳥屋さんに行って来たじょw

先回どれぐらい前に 行っったのか...ブログでチェックポチ)したら

(; ̄Д ̄)なんと...7年ぶり だったじょ

ダンナの後から のれんをくぐると 大将の第一声「...あれ おんなじ人だ」

(; ̄ー ̄)...ん??どういう意味だ??


ダンナが超久しぶりに わざわざ予約を入れて訪れたんで

てっきり再婚したんだと思ったらしい
  
「ほら。やっぱり若い人と...あれ...おんなじ人じゃん」と大将の解説w

「いや~奥さん 若くなったじゃん♪ 可愛くなったし~♪

いやいや。前から可愛かったけど...より可愛くなって~♪」と大将 大汗w

と久しぶりの会話を楽しみつつ お料理を頂きましたw

20161117-001.jpg 20161117-002.jpg
酢もつ、肝造り¥1000(あんまり白肝じゃなかった

20161117-003.jpg 20161117-004.jpg
ガシガシ焼きの鶏皮、自家製つくね (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20161117-006.jpg 20161117-007.jpg
ネック(せせり)タレ、うずら(下味がついてるから 旨いw)

20161117-008.jpg 20161117-009.jpg
こころ(脂がのってて旨いw)、蓮根肉詰め¥600(つくねさいこ~♪)

20161117-010.jpg 20161117-011.jpg
地鶏の炙り焼き¥600(これかなり旨かった)、玉子すうぷ¥300

どれも美味しかったけど 昔ほどは食べられませんね~┐('~`;)┌

...って言ったら 「いやいや 平均よりは食べてますよ~」て言われちゃった

大将にめちゃめちゃ褒められて いい気分になって

地下鉄に30分ゆられ+タクシーで10分かけて 帰ってきたじょw

次は いつ行けるかしらん( ̄▽ ̄)

Category: 日記

23:06 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

焼き鳥、うまそうだね~♪
鳥なら、生?、おkなんだぁ~?!
それに、こころって何っ?!って思ったけど、
こっちいうところの、はつのことなんだね~(^^ゞ
ググってしまった(笑)

2016.11.18(Fri) 18:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

お肉の中で 一番鶏が好きかも~~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

そそ。
今は鳥なら、生OK~
でも いつ NGになるか分らんから 今のウチに食べといた方がいいよ~って
言われたじょ~。
こころ...この店で焼き鳥の部位 ネックとかこころとか
いろいろ覚えたから 他に呼び方があるのを知らんのだ(;^_^A
どの部位もうんまいよね~~♪

2016.11.19(Sat) 07:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム