スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 11. 30

日本貨幣に例えると...

あなたのキャラクターを日本貨幣に例えると...

20161130日本貨幣 
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 隠れてないで出てこ~い!隠れファン!!!



やっと健康診断の結果が来ました~!

(; ̄Д ̄)なんと

中性脂肪の数値 が 107に~っつ!!! 

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

初めて正常値になりましたよ~~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに 昨年は300超えでした...(^_^;)


特にこれと言って頑張った事が思い当たらなく

今年は 特茶とかも飲まなかったので

定期的に整体とピラティスを始めたおかげか...な?と思ってますw

これで やっと オールAを狙えるとこでしたが

 腎臓の数値(クレアチニン)のみが ほんの0.06オーバーで 

あえなくBに Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ここまできたら~~~

(・ko・)小声で...来年は オールA狙ってみよっかしらんw

COMMENT▼

ちなみに、先入観なしでやった、
結果は、同じく、2000円札でしたぁ~('◇')ゞ

Aiiさん>

♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪だねw

でも...

飲み会、コンパには たいてい いつも参加してるけどねσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |