スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 12. 21

京都⑤伏見稲荷

二日目 早くから目が覚めちゃったんで 7時前に朝飯の買出しに...

が...まだ開店前...という痛恨のミスΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ホテルのロビーに戻り 15分ほど朝刊を見て 再度志津屋

20161208 fc2075 
毎度のビーフカツ&オムレツサンド、ペッパーカルネ\180、たっぷりクリームパン

レジ横で「おとこのロースカツサンド」ってのに惹かれて 追加購入~♪

腹ごしらえしたら 早速 商売繁盛の御願いに 伏見稲荷へ~

続きは ポチ)
外国人に人気No.1スポットと言われるだけあって 外人さんも多いけど

12月なのに 修学旅行生も多かった~~(;^_^A

20161208 fc2081 
20161208 fc2084
なんだか とっても 愛らしく思えるキツネさま

20161208 fc2091 
も~すごいひと、ひと、ひと

20161208 fc2095 
途中の占い師さんにも 重かる石にも修学旅行生の大行列

20161208 fc2096 
もちろん一ノ峰どころか 奥社捧拝所までしか登れず

20161208 fc2102
帰りは 京阪本線 伏見稲荷駅へ...

自販機にも きつね様が~

COMMENT▼

No title

伏見稲荷、行けたんだ~、今回はw
あそこ、確かに、すごい人で、外国人も一杯でしたね~('◇')ゞ
そんななか、台湾系の人々が、
富士フィルムのミラーレスをこよなく愛している姿をみて、
とっても、嬉しかったなぁ~(^^)/
もち、オイラのPro-2並びに、X-T1グラファイトシルバーに、
羨望のまなざしが注がれてるの、ヒシヒシと感じながらね~(笑)

Aii

なんとか行けたよ~(;^_^A
途中のとこまでなら それほど遠くないからねぇ(^^ゞ
外国人の地鶏棒...って なんだか美味しそうだぞ(笑)
自撮棒の人たちもめっちゃ多くて 通行の妨げだったし~(^_^;)

でも ちゃんと かれらも いいカメラってのは分かるんだね~。
日本のカメラは世界一だもんね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |