スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 01. 01

45. Rooster

2016とりメール用 

あけまして おめでとうございます♪

いつも スナック(居酒屋?)はにぃ~♪ を ご贔屓にしてくださって
ありがとうございまぁ~す♪

今年も ご贔屓にぃ~ <(_ _)>




(・ko・)小声で...自分で言うのもなんですが

今回は 久しぶりの力作です~。

COMMENT▼

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
羽の躍動感は、とっても、フォトジェニックですが、
コケコッコーの目元の感じが、場末のバーのママっぽく感じてしまうのは、何故だろう…?!(笑)

Aiiさん>

こちらこそ宜しくお願い致しま~す♪

わはは。
確かに 赤いアイシャドー...
くちばしも赤くした方がいいかしらんww

あけましておめでとうございまーす~今年もよろしくです<(_ _)>
今夜がアメーバ初めとゆーことで…まとめ読みした後に
どこにコメントしよーかと、、、京都の白味噌雑煮を気に入ったなら
ちょっと値が張るかもしれないけど志る幸にも行ってみて~^^
イタリアンおせちもおいしそうだったし、今年も美味しい年になるよー
お祈りしまーす^^

月うさぎさん>

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ今年も宜しく~~♪( ̄▽ ̄)

志る幸さんのお雑煮も気になってたんだよねぇ~。
最初はお手頃なお店でお試し...って思ったんでw
次は 本格的な志る幸さんに行ってみたいじょぉ~♪

チキン

今頃ですが、かなり素晴らしい出来ですね!
流石ねえさん才能に惚れ惚れします。

あにきんさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー 褒めてくれてありがと~~♪

褒めれば褒めるほど どんどん伸びちゃうじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |