スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 01. 08

しらかば~

 (* ̄0 ̄)θ~♪; し~らかば~~~♪ あおぞ~ら~♪

と懐かしい歌を 思わず口ずさんでしまいそうなお店に

昨年末 行って来たw

昔ながらの ふっる~い喫茶店「しらかば」

HPもちろんない。 Hot pepperにも ぐるなびも どれにも載ってない

見た目は三角屋根のロッジ風、1階は駐車場 階段下には食品サンプル有

ダンナ曰く 中学校の頃行った事があるらしいんで

少なくとも40年以上前からあるお店じゃないかとw

20161230-2.jpg
魚フライ定食¥580(味噌汁、漬物、ご飯)

ふわふわサクサクの白身フライが めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 

山盛りサラダも冷え冷えで 旨いw

しかも これが¥580なんて 安すぎる~~っつ!!!


 20161230-1.jpg
味噌ひれかつ定食¥980

味噌だれは別皿にのってくるとこが またにくいw

味噌だれも タルタルソースも手作りだとか~♪

あ~いい店見つけた~と思ったけど....

この店の定休日が σ( ̄◇ ̄;) ワタシの休みと一緒なのだ

しかも 閉店時間が18時ときた

次に行けるのは 今年の年末かしらんヾ(;´▽`A``アセアセ


あ~それにしても 人生初と言うぐらい 歯が恐ろしく痛い(TT▽TT)

冷たいものも熱いものも しみるし痛い。

大好きなナッツも 痛くて噛めない...

歯医者休みだっつーの...(TT▽TT)

COMMENT▼

No title

魚フライ定食、とっても、リーズナブルで、なおかつ、美味しそう~♪
オイラも、よく、白身魚のフライにタルタル~のコンビが食べたくて、
某〇っか弁屋で、のり弁頼んじゃったりする~よ(笑)
ま、それとは、レベル、違うだろうけど('◇')ゞ

Aiiさん>

いいっしょ~?この店~♪
きっと どれも美味しいと思う~(* ̄m ̄)
ただ...お店の休みと私の定休日が一緒ってとこがねぇ(^_^;)

もちろん 私ものり弁派よ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ♪

きっさてん

魚フライ定食お値打ちですね!
味噌ひれかつ定食はまあまあの値段ですね?
40年も続いてるなんて素晴らしいです。
18時までしか営業してないのが残念ですね・・・

あにきんさん>

でしょ~♪
この魚フライ定食 お値打ちで旨いんよ~♪
ただ 定休日が私の休みと一緒なんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
しかも18時まで...って(ノд・。) グスン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |