スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 02. 01

か~んち( ̄▽ ̄)

やっと 歯の治療が 完治しました~♪

次は 歯のクリーニングの予約入れたけどね~♪

今度は 院長先生じゃなく 昔の同僚にやってもらうんだ~。



忙し過ぎる毎日の ...(´▽`) ホッとする カフェでのひととき♪


ヌーク&クラニーポチ)
20170201-001.jpg 
キッシュランチ¥1000

蟹とカリフラワーのキッシュ、
おまかせデリ2種(紫キャベツマリネ、カリフラワーのカレーソテー)
サラダ、パン、コーヒー

おまかせデリは「嫌いなもの、苦手なものありますか?」って聞かれるんだけど

「嫌いなものはないけど カリフラワーのカレー味のは食べたいな~」と

リクエストしちゃいました~♪ (* ̄m ̄)
20170201-002.jpg
スープ¥180 カリフラワーだったか蕪だったか(;^_^A

20170201-003.jpg
とっても美味しそうだったんで 金柑のタルト¥450 も追加~( ̄∀ ̄*)イヒッ

めちゃめちゃ贅沢なランチでした~♪

ま、お給料入ったから たまにはいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |