スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





輝き... :: 2017/02/08(Wed)

あなたの輝きはどれくらい?ポチ)

2カラット女子
あなたがダイヤモンドなら、燦然と輝く2カラットのダイヤ!
北○景子さんの婚約指輪にはまっていたのと同じ大きさです。
ゴージャスなオーラを放ち、どこから見ても素敵女子のあなたは、みんなの憧れの的。
あんまりモテるので妬まれることもありますが、
ファンの方がずっと多いので気にしなくて大丈夫ですよ。

でしょ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日は ヌーク&クラニーでカフェランチ

20170208-004.jpg 20170208-005.jpg
先回美味しかったカブのポタージュ¥180、セットドリンクはりんごジュースで

20170208-006.jpg 
Today's サンドイッチランチ¥1000
(自家製ハム&カポナータのバケット、カリフラワーのカレー炒、紫キャベツのマリネ、サラダ)

歯も完治したんで かったいバケットも噛めるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

テイクアウトも出来るって言うんで
先回美味しかった蟹とカリフラワーのキッシュと
デリ2種(カリフラワーのカレー炒、里芋のジェノベーゼ)
も~♪
20170208-007.jpg 
これが 
20170208-011.jpg
このよ~に盛付けられ...


 20170208-008.jpg
と共に 頂きました~♪ (=^~^)o∀

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日記
  2. | comment:0
<<551 | top | か~んち( ̄▽ ̄) >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する