スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





551 :: 2017/02/11(Sat)

超残業続きの中 今年も 全国逸品うまいものまつりポチ)へ~

養老軒のこの時季限定のしょこらふるーつ大福もゲットしたけど

 20170211-002.jpg 
ダンナのリクエストで 八ヶ岳パイ工房の 紅玉アップルパイ

そして 先日ケンミンショーでやっと取り上げられた551蓬莱の焼売&海老焼売
20170211-006.jpg


大阪府民は 551の豚まんを ソースポン酢で食べるって言ってたんで

豚まんをソースやポン酢で食べてみた~

でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

で、せっかくなので 焼売も海老焼売も

ソースとポン酢で食べてみたら...

(; ̄Д ̄)なんと...めっちゃ旨いじゃあ~りませんか!w

個人的には 焼売にはソース&辛子、海老焼売にはポン酢かな~

20170211-003.jpg
あとは つまみに かぶの葉のピリ辛炒エノキ醤油バターソテー

今朝も雪降ってましたよ~

寒くって ビールが飲みたくない日々でつ(;^_^A

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

  1. 日記(レシピあり)
  2. | comment:0
<<はっぴぃ~ばれんたいん | top | 輝き...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する