ご~るど

2017.03.20(Mon) | EDIT

2017年上半期のオーラ
あなたのオーラの色は…ゴールド!
2017年上半期のあなたは、人気とツキに恵まれて絶好調。
大勢の人の中にいても際立って輝く、キラキラしたゴールドのオーラを放っています。
何をやっても成功しやすいときなので、やりたいことに思いきりチャレンジして。
一緒にがんばってくれる人や、サポートしてくれる人もたくさんいそうですよ。


新しいビルがたくさん建ってきて ホットな名駅(め~えき)で

JRゲートタワーの中にある「Bellmart Kiosk」

外回り帰りに立ち寄ってみたw

カラフルなお弁当やサンドイッチとか
20170315-001.jpg 
ANAのキャビンアテンダントさんお勧めのキャラいも\378

東山で人気のル・プレジール・デュ・パンの焼き菓子\194

シェ・シバタの焼き菓子\237 なんかも売ってたw

あ、そう言えば 昔 よくパパに買ってきてもらった

今池の中屋パンのあんどーなつ¥140もあったっけ♪

どれも旨かったじょw

(=´Д`=)ゞ イヤァー 外回りすると 太りそうだなぁ...w


Category: 日記

19:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム