スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





OL占い♪ :: 2017/02/25(Sat)

ハッピーOL占い

マインドナンバー7の、 「受付タイプ」のあなたは、...元受付σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
どんな人と付き合うかによって人生がガラッと変わってしまうほど愛に生きるロマンチスト
あなたの人生において、恋はなくてはならないスパイスなのです。...スパイス大事よねw

恋多き人生ゆえに、ついつい遊び人や不倫にハマってしまうなんてこともありそう。
しかし、いい恋をしているときのあなたは、とことん無敵。<( ̄- ̄)> エッヘン!
職場でも魅力的な存在として注目を集めるでしょう。

また、流行に敏感でセンスがいいのもこのタイプの特長。
あなたにはデザイナーやファッション関係も向いています。
愛し愛されることで、あなたは幸せを手にいれることができるでしょう。

恋愛運

恋愛は、あなたにとって人生の栄養。既婚ですがなにか?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今、縁遠い毎日を送っているのであれば、いますぐ恋をしましょう。
愛し、愛されることで、あなたの人生はより充実します。

出会いがなければ、出会いを求め、飛び出しましょう、
あなたのタイプは好きな人がいるだけでパワーアップし、何事もうまくいきます。
好きな人がいないとモチベーションがダウンしてしまいます。
ラブコメや好きな芸能人でキュンキュンするのは大事なことだけど、
のめりこみすぎると、現実の男性にドキドキできなくなるので、ほどほどに。


忙しい毎日だけど 今日は久しぶりの有給休暇~ヾ(≧▽≦)ノ

CATVが点検に来たからだけどね...ヾ(;´▽`A``アセアセ

忙しいけど たま~にご褒美ランチしちゃってます~♪
20170225-002.jpg 20170225-003.jpg
五右衛門で 広島産牡蠣と帆立 冬野菜のトマトクリームパスタ、フォンダンショコラ

 (⌒¬⌒*)美味しい~ぃ♪

恋のスパイスも必要かもだけど

ご褒美ランチも必要だわ~(* ̄m ̄)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日記
  2. | comment:0
<<かぐや姫 | top | はっぴぃ~ばれんたいん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する