スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





かぐや姫 :: 2017/03/01(Wed)

ヒロイン診断ポチ)



周囲の愛情をいっぱいに受け、すくすく育ったあなたは、生まれながらのモテカワタイプ。
愛されることが自分磨きの励みとなり、ファッションや美容雑誌のチェックを欠かさない、努力家な一面も。
いつも最先端のメイクやファッションに身を包むあなたは、友人やパートナーにとっても自慢の存在。
けれど美を追究するあまりに疲れてしまったり、外見のスキのなさから高嶺の花となり、
新たな交友関係の広がりを逃してしまっていることも。

いつもアンテナを張っているばかりでは、体力的にも精神的にも疲れてしまいがち。
たとえ物足りなくても、時には一点盛りのナチュラルメイクで抜け感を演出!
 いつも完璧なあなたが見せるギャップが人を惹きつけ、もっと魅力的な女性になれるはず。
また外見だけでなくインナービューティーにも気を配り、素の自分も大切にしてあげて。


お給料も入ったんで ご褒美ランチに行って来たw

20170301-001.jpg 20170301-002.jpg 
農園サラダ、本日のスープ(グリンピース)
20170301-003.jpg
えびと牛田ファームのかぶのバジルクリームパスタランチ¥1000

20170301-004.jpg 
キンカンのタルト¥300

キンカンのコンフィチュール めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノオイシイ~!!

二度目の訪問だったけど スタッフさん ちゃ~んと覚えてくれてた~♪

食いしん坊だったから 記憶に残ったのかしらん?(;^_^A

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. らくがき帳
  2. | comment:0
<<お題:第2242回「桜餅の葉は食べますか?」 | top | OL占い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する