スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





お題:第2242回「桜餅の葉は食べますか?」 :: 2017/03/10(Fri)

お題:第2242回「桜餅の葉は食べますか?」

...って 逆に 食べないんですか~?(;^_^A

もちろん私は食べますが...なにか?σ( ̄◇ ̄;)


3月3日 いつものお弁当やさん で

ちょっとゴージャスな ひなまつり御膳¥800 を頼みました~♪

20170303-001.jpg 
熊本県産庭鶏の香り衣揚げ 梅おろし添え
海老と豆冨のしんじょう、彩り野菜のグリル 菜園ソース
なばなの白和え、鮭はらこ飯 


めっちゃ (⌒¬⌒*)旨かった~ぁ♪


そして このお弁当屋のゆうさんお勧めの...

20170301-010.jpg 
フッ素がはがれにくい 1年保証のついた
evercookのフライパンを買ってみました~♪

ん?2800円???∑( ̄ロ ̄|||)え?... 

おぉ..たまたま 私が買った時はSALEだったのね~

1300円で買いましたよ~σ( ̄◇ ̄;) 

なかなか忙しくて まともな料理作ってないから

古いフライパンのままなんだよなぁ

早く使ってみたいじょぉ~!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. らくがき帳
  2. | comment:2
<<キャッチコピー | top | かぐや姫>>


comment

はらこ飯、とっても、美味しそう~♪
写真の撮り方も、美味いんだろうけど。
いつものおべんとう屋さんで、このクオリティー期待できるのは、
とっても、いいね~♪
そういえば、家のフライパン、どこぞのTVショッピングで買った、
例の赤いフライパンなんだけど、とうとう、寿命を迎えたようで、
朝のスクランブルエッグ作りに支障が出てきたんだよね~(;´・ω・)
これ、おススメ??
  1. 2017/03/15(Wed) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. Aii #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

Aiiさん>

はらこ飯 でら旨だったじょw
お弁当にイクラのっけなんて 嬉し過ぎるし~♪( ´艸`)

↑のフライパン 昨日 やっと使ってみたw
まだ一回目なので よく分らんけど 今んとこいい感じ~。
ただ もっと使ってみないと...何とも言えんね~(;^_^A
  1. 2017/03/15(Wed) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する