第一印象...

あなたの第一印象は...ポチ)

を選んだσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

少しせっかちだけど、誰とでも仲良く出来る。
褒められるのが大好きで、目上の人から可愛がられる人。

いっぱい褒めて、褒めて~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

もくもくファームの新製品「松尾社長の特製コンビーフ」
20170326-010.jpg
イングリッシュマフィンにマヨと合えたコンビーフをのっけ
ブラックペッパーをかけてσ(~~~、)ムシャ ムシャ

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

と合うよ~~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

...とダンナにメールしたら

効果絶大っつ!!!

いつもより かな~り早く帰宅しました~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

他には
20170326-007.jpg
タコとセロリのバジルマリネ

 20170326-008.jpg
新じゃがと新タマとベーコンのチーズ焼

昨日は久しぶりに 早く帰れたんで

久しぶりにあけて 料理したじょw

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

さては、誉められて、伸びるタイプ?!、
なら、オイラと同じだなぁ~(笑)
特製コンビーフ、美味しそうだなぁ…、
いいアテで、家飲み…、その後は…?!。

Aiiさん>

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!!!
元カレ(..って何十年前だ?笑)がそういう人で
いっぱいいっぱい褒めてもらいました~♪(* ̄m ̄)
コンビーフ めっちゃ旨かったんで
来月もオーダーしちゃったじょぉ~♪
...その後は...もちろん爆睡(-_-)zzz
プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ Hawaii ★
Daisypath Vacation tickers
あいさつ掲示板(BBS)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる