fc2ブログ

第2249回「ストレス発散方法は?」

第2249回「ストレス発散方法は?」

食べること!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

今日はまさに タイムリーな話題ですww

なんか あまりに腹が立ったんで

フラっと カフェでデリランチしてきちゃいました~( ̄▽ ̄)
20170330-002.jpg
選べる3種のデリランチ¥800(ドリンク付)+カリフラワースープ¥180
フリッタータ、白身魚のエスカベッシュ、カリフラワーとクルミのサラダ

いつものランチは 選べないデリだけど
今日は 自分で選べるデリだったんで
写真写りの良い彩りよいデリにしようと思ったけど
結局 自分が食べたいモノばっか選んじゃったんで
なんだか 黄色いデリばっかになちゃった(;^_^A

 20170330-001.jpg
カリフラワーのサラダ頼んで カリフラワーのスープも追加したら
「スープもカリフラワーですけど いいですか?」と気遣ってくれてw
「いいんです!カリフラワー大好きなんで~♪」とσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

たっぷり野菜で しかも美味しくて安いランチだったけど
4/1~価格改定で 値上りするらしい~


BK業務ついでに寄った パスタ屋でランチ
20170329-004.jpg
パスタランチ・イカとタケノコ、新キャベツのトマトソースフェットチーネ¥1100
(ミニサラダ、ドリンク付)


ですが、生パスタデイだったので ¥120引¥980に~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらも 4/1~価格改定で デザート付で¥1200になるみたい

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

僕の場合は、食べること!!&飲むこと~♪かな?(笑)
それにしても、4/1から、みんな、値上げ方向で、
なんか、なんとかミクス失敗の帳尻を、一般市民が補ってる…っていう図式が、
見え隠れ(;´・ω・)

Aiiさん>

そっか...ミクスのせいなのか?(;^_^A

やっぱ食べて飲むのが一番てっとり早い
ストレス解消になるよね~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

★ HAWAII ★

Daisypath Vacation tickers

あいさつ掲示板(BBS)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる