肉食女子w

2017.04.30(Sun) | EDIT

先日 初めて(たぶん) 焼肉の食べ放題に行って来たw

しゃぶしゃぶの木曽路グループのお店~♪

時間制限のないビュッフェは ハワイとかグアムで行ったことあるけど

焼肉食べ放題は 100分の時間制限が~!

何だか 気が焦る、焦る~貧乏性なσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

20170419- 001
ハラミ、やわらかサーロイン、キムチ盛合せ...
とにかく 一気にオーダーしといて 焼かないとね~(* ̄m ̄)

 20170419- 002 20170419- 003
ナムル盛合せ、ねぎチヂミ

どれも 一皿の分量が少な目なので
いろんな種類を頼めちゃうw
 20170419- 004 20170419- 005
旨かったんで小松菜のナムル追加~、石焼ピビンパも小さ目サイズ~♪

焦っていろいろ頼んだけど 100分って意外と余裕だったわ(^^ゞ



20170419- 006 20170419- 007
〆は 白玉ぜんざいとソフトクリームをオーダーして

セルフ白玉ぜんざいにして ご馳走様~<(_ _)>
15%オフクーポン使ったんで 二人で7000円以下でしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろん ダンナは飲み放題でした!( ̄∀ ̄*)イヒッ

時間に余裕があるって分ったんで

次は もうちょっと落ち着いて 食べられるかな~~(;^_^A

Category: 日記

17:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

焼肉バフェッ

ねえさんこんにちわ
ここのお店はコースが何種類かあるのですね
焼肉バフェッって殆ど行ったことないんですけれど
木曽路のグループだけあって美味しそうです。
金山にもお店あるんですね・・・・
今度行ってみようかな

2017.05.19(Fri) 19:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

そそ!
コースは3種類!
で、真ん中のコースにしてみたじょw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 焼肉食べ放題は初めてww
で、つい 時間制限を気にして ガっついてしまった(;^_^A

それほど 旨い!ってワケじゃないけど
たまには...いいかも~(* ̄m ̄)

2017.05.21(Sun) 16:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム