スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 05. 02

下見の結果...

第2264回「飛行機では窓側?通路側?」

迷わず通路側にしますσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

以前は絶対窓際...って思ってたけど

WCに好きな時に行けない辛さを 味わってからは

もう絶対に通路側っつ!!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、明日は水曜日だけど祝日だから出勤のダンナが

代わりに今日休みにする...ってんで 有休をとったσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

が、突然 やっぱ仕事に行くことになったと言いやがる

仕方ないんで 夜に行こうと思ってた住宅街のイタリアン

下見がてら ランチしてきたw

住宅街なので おばさま方(ご高齢の)が多いな~

20170502- 001 
アップグレードの前菜付は+400円

山芋ドレッシングのサラダ、キャロットラペ、ホタルイカのマリネ、
鰯のマリネ、フリッタータ、パン&オリーブオイル


20170502- 002
窯焼きピザは旨いに決まってるから

お店自慢のスペシャルミートソース生パスタに~♪

ミートソースがこれでもか!ってぐらい のっかってるw

でも トマトソースの酸味が無く 私の好みじゃないかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


 20170502- 003
デザートはズッパイングレーゼアイスコーヒーで~♪

パスタランチはデザート付で1380円(税抜)

アップグレードしたので 1922円(税込)...高っつ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


下見の結果...


 夜は σ( ̄◇ ̄;) ワタシがイタリアン作りますw

COMMENT▼

住宅街のイタリアン

ねえさんこんにちわ
飛行機は当然通路側ですよね
お散歩に行きたくなる時ありますし・・・・

なかなか美味しそうなイタリアンですね。
前菜でビール飲めそうですね。
パスタ・デザートとコーヒーでは物足りないので
前菜は是非いただきたいところですね。

あにきんさん>

飛行機 絶対 通路側だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

イタリアン...まぁまぁだったんだけど
何しろ ここの定休日が 私の休みと一緒なんだよね(^_^;)

ビールとかワイン飲みたかったけど 
さすがに ひとりランチで¥3000ってのは...(;^_^A
でも これが ハワイでひとりランチだったら
飲んじゃうけどww
まわりの人は み~んな前菜無でのオーダーの様でした。
地元の普段使いのランチには ちょっと高いんかもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |