ストーカー

2017.05.12(Fri) | EDIT

「オレンジのカーデ ステキですね♪」

と 朝 メールが来てました...

Σ(・ω・ノ)ノ! ストーカー???

と思いきや 去年退職した子が 混雑する名駅で 私を見かけたらしい


今夜のメニューは 朝からに決めてましたw

20170512- 001
あさりとキャベツのペペロンチーノ ヾ(≧▽≦)ノ

パスタを使用していないので 安心してガッツリ食べられますw

あとは ボイル小イカ(バジルマヨ添え)


急遽 ランチは 外で食べることになっちゃって

夜はって決めてたのに イタリアンにしました~

自家製パンチェッタとキャベツのトマトソースパスタ¥900

(ほうれん草のスープと 自家製サラダ、コーヒー付)

ティラミス¥300 も追加しちゃったw

170512_1159~01 
二日前に 2周年を迎えたらしく
おまけで 卵白で作ったプリンを添えてくれたじょw

GW明けから ちょっとウエイトオーバー気味だったけど

久しぶりに お気に入りのお店に行ったんで いっか...ヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 日記(レシピあり)

23:28 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

ウエイトオーバー

ねえさんこんにちわ
そういうことかパスタ無いから安心して食べれるのか・・・・
世の中にはとても素晴らしい作戦があるのですね。

ハワイに行くと本当に美味しいものが沢山あって
あれもこれも食べないといけない気がして4kgも太りました。
毎回だけれど我ながら驚いてます。

飛行機に乗る前からラウンジでサラダとカレー頂き
機内食で和食頂き、更にチーズやフルーツ頂き
到着前に朝食を、間もなくランチ、ディナー
一日の閉めにチャートハウスで夜食って続けば流石に太りますよね

2017.05.19(Fri) 20:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

そそ♪
あさりの出汁が染み込んだキャベツも美味しいから
一石二鳥だよ~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん!!
あれもこれも 食べたくなるから ハワイ行くと太る~
でも いっぱい歩く様にして 何とか2キロ増で
抑えたいじょww

機内食とかも 食べなきゃいいのに...
どうしても食べちゃう(;^_^A
今は アルコール取ると 気持ち悪くなっちゃうから
飲まなく(飲めなく・汗)なったから まだいいんだけど(;^_^A
ま~美味しいハワイの為なら 帰国後のダイエットも 頑張れるじょw

2017.05.21(Sun) 16:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム