スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 05. 28

第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

(・ko・)小声で...たまごかけご飯

...って 卵料理になるんかな?w

あ、んじゃ だし巻きたまご にしとこっとw


いや~ 今日 エアロビクスやったあと

「ジムの方から見てた人が とてもシマって痩せたわね~

って言ってたから あなたに教えてあげたら 喜ぶと思って~」と

おばさまに教えてもらいました~~♪ヾ(≧▽≦)ノ


先日行った 贅沢ランチ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

20170521- 001 
4月から デリプレートが値上りして¥1000に~

しかも ドリンクは別料金になっちゃった(^_^;)

ここのは それほど好きなタイプじゃないので

グリーンピースの冷製ポタージュ¥200に~♪

20170521- 002 
豆とハムのキッシュ+¥100、国産手羽先のコールスロー、

豆のサラダ
...って どんだけ豆だらけなん??(* ̄m ̄)プッ

名駅に新しいビルがたくさん出来たせいか


どこもかしこも 値上げしてきた...なぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

COMMENT▼

卵料理

僕のフェイバリットはフレンチトーストです。
以前ねえさんに教えて貰ったグーフィーのそれは朝から幸せになりました。
確かにデリプレート結構お値段しますね。
OLさんはお洒落なランチ頂いてるのですね。
うちの近所にはあまりないので素敵です。

あにきんさん>

おぉ~♪グーフィーのフレンチトーストも美味しいよねw
グーフィーの以外に 美味しいフレンチトーストに
出会った事がないんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

デリプレート...都会なら あちこちにあるんだろうけど
名古屋じゃ なかなか やってないよ(*・д・)(・д・`*)ネー
あ、ミッドランドのディーン&デルーカは デリやってたような~
ただ あそこ めちゃめちゃ混んでて イートインスペースも
狭いし混んでるんだよなぁ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |