Σ(・ω・ノ)ノ!10年ぶり??

2017.06.09(Fri) | EDIT

先日 ダンナの誕生日だったんで

リクエストにより 築地寿司清ポチ)に 行って来ました~~♪

なんと 10年ぶりの訪問でしたよ~!Σ(・ω・ノ)ノ! 

でも さすがに カウンターだと 撮れないよね~(;^_^A

エビスの生で ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

前菜盛合せ(生しらす、生桜海老、あじの海苔巻き)¥1400
お刺身(かつお、鳥貝、タコの吸盤、焼霜、ハマチ)¥6000
おつまみ(子持ち昆布、酒盗、貝串)¥1700
焼物(さわらの西京焼き)¥3200、玉子焼き

山形の超辛口ばくれんに 切替て~

二階堂の緑茶割に切替て 飲むわ、飲むわ

寿司(中トロ、アナゴ、こはだ、アワビ、鳥貝、赤貝、タイラギ、ウニ、
煮ハマグリ、マグロ、アオリイカ、新香巻...e.t.c. 思い出せん 
が...どうやら 二人で30巻 食いまくったらしい

〆は 白味噌のあおさの味噌汁を~♪

カウンターのおじさま方とも仲良くなったり...

次は 10年後だね~なんて言われたりもして

カウンター寿司は もっぱらハワイで...だったけど

日本のカウンター寿司  やっぱ いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

Category: 日記

22:05 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム