スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 06. 25

第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

先日の強風の日 空港まで送ってもらい 車から降りたら

びゅ~~~ん!!と風が吹いて

まるでモンローの様に スカート全開っつ!!! (/ー\*) イヤン♪



横手駅で食べた 横手焼きそばが めっちゃ旨かったんで

生麺のセットをお土産にしたんで 作ってみたw

20170625- 003 
パプリカがあったんで それも入れてみたじょw

一度 楽天の違う店で 横手焼きそばを買ったことがあるけど

その時は...うぅむ...こんな感じか...って程度だったけど

食道楽のは かなり旨かったじょw ヾ(≧▽≦)ノ


先週 東北行ったと思ったら 今週はハワイ入りします~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |