'17.06 Hawaii③New Reclamation

2017.07.08(Sat) | EDIT

今回 ハッピーアワーのお店を巡ってみましたw


定宿のアラモアナホテルの最上階にあるバー

20170705- 028fc

「シグネチャープライム ステーキ&シーフード」

ハッピーアワーの時間帯は4:30pm〜7:00pm

料理を頼めるのが5:00pm〜6:30pm


17:30頃行ってみたら

(; ̄Д ̄)なんと...バーコーナーとそのあたりは超満員!

でも ラッキーな事に窓際のディナースペースに案内して貰っちゃいましたw

20170705- 019fc 
まずはHAWAII NUI HAPA HH $5.50 (ブラウンエール)で ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


20170705- 020fc 
FLASH FRIED SPICY AHI POKE(炙ったアヒのスパイシーポケ)$12.50

20170705- 021fc 
シグネチャー ププ ステーキ$22 (340gのプライムリブアイ) 

やわらかくって めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

20170705- 024fc 
はい。ここから TWENTY ROWS メルロー’14$12 にチェ~ンジ♪

20170705- 022fc
FILET MIGNON SLIDERS (小さいステーキハンバーガー) $7.50

 20170705- 023fc
こんなにおっきいステーキが入ってたw

20170705- 025fc 
そして18時なると ピアノの演奏が~~~


20170705- 026fc 
(; ̄ー ̄)...ン?

あらら。グランドピアノまでが テーブルになっちゃってるw

良かった~ピアノ席じゃなくって...(´▽`) ホッ
20170705- 027fc 
窓際なので ビーチまで見えちゃうw

スターオブホノルルのディナークルーズかなぁ?

ププは全部半額ってワケじゃないけど

もしこたま飲んで ステーキまで頂いて

$110なら 大満足だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

来年も渡ハ出来たら 絶対に行っちゃうぞ~(* ̄m ̄)

Category: 旅行(Hawaii)

06:13 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

THE SIGNATURE

ねえさんこんにちわ
シグネーチャーのプライムリブやわらかくて本当に美味しいですよね!
日本に帰って名古屋市内のお店でみかけたハワイアンプライムリブは全然美味しくなくてがっかりしました。
名古屋にもハッピーアワーあれば良いのにと思います。
僕がGWに行った時は平井堅の曲を演奏してました。
ピアノにビールこぼさないか心配ですね。

2017.07.08(Sat) 21:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

ここのプライムリブ ホントにやわらかくって 美味しかった~♪
ハッピーアワーでこの値段で この旨さっつ!!!
滞在中もう一回行こうかと マジで思ったぐらいだじょww

おぉ~名古屋市内にも ハワイアンプライムリブあるんだね~。
でも やっぱ シグネチャーのが旨いのか~♪

うんうん!名古屋で ハワイ並のハッピーアワー!いいね~♪
あっても それほど安くないしさ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まぁ 名駅のHUBは ま~ま~安いかな~。

平井堅の曲 いいね~~♪
私が行った時は 川の流れのように~♪...だから
美空ひばりさんだね~。
演奏者もヒヤヒヤ、飲んでる方もヒヤヒヤかもねw

2017.07.08(Sat) 22:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム