スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 07. 16

'17.06Hawaii⑩My Favorite

お気に入りのランチ~のつづき~♪

アラモアナホテル3階の ロイヤルガーデン

...とは言っても 行ったのは4年ぶりでしたが(;^_^A
20170705- 114fc
ラーメンとか汁物が食べたいから 「リンガーハット」に行きたい
...と言いだしたダンナに じゃ 飲茶行って 飲茶食べずにワンタン麺にすればいいじゃん
と提案したけど 結局 飲茶もしっかり食べてましたね...ま、いつもの事ですが┐('~`;)┌
20170705- 115fc 
魚のすりみ入りなす、しいたけと厚揚げ

20170705- 116fc 
これがワンタン麺

20170705- 117fc 
麺リフトしたとこ~ とにかく 麺とワンタンが多い、多いヾ(;´▽`A``アセアセ

おたま...デカっつ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

続いて マクドナルド...ここ数年行ってなかったけど

20170705- 086fc 
こんな 顔ハメまであって...

20170705- 087fc 
6/28発売の ロブスターサンド$9.99

7月末までの期間限定らしい~。

これが食べたくて行ってみたw

意外と (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |