スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 07. 23

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

...開脚ペッタン...やってみよっかな(* ̄m ̄)


ハワイで買ってきた ポケソースで ポケ作ってみたw

20170723- 002 
おまけで ふりかけアヒも作ってみた(ダンナが

けど...ケチって トンボマグロで作っちゃったもんだから

なんだか 今ひとつΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっぱ 冷凍でもいいから ちゃんとマグロ使わなくっちゃだね

あ、でも 私が作った ポケはめっちゃ旨かったじょw ヾ(≧▽≦)ノ

先月 タカシマヤで買った 1本あたり ¥900ぐらいの

辛口スパークリングセット...

あっちゅー間に無くなりそうなので

楽天ポイントが貯まってるんで 今 探してま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |