スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





'17.06 Hawaii⑰e.t.c. :: 2017/07/23(Sun)

ハワイ...の まとめ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

今回 初めて レアレアトロリーのチケットを購入して

観光気分で 食事がてら いろいろ行ってこれたのが 良かった~♪


は 最近 流行ってる レンタル自転車「biki」 30分で3.30ドルから。

20170705- 005fc 
Bikiストップから、目的地の近くのBikiストップまで移動するために乗るという使い方をするらしいw

泊まってたヒルトンのアリイタワーのプールの下あたりにもありました~♪

あと、DFSの裏とかにも~。アラモアナSCの裏手にも~

上手に利用したら 面白いのかもね~。



あ、そそ。

ロイヤルハワイアンホテルに ココナツボールを買いに行った時のこと。

トイレに入ったら 日本人の女子3人が

トイレの前にある パウダールーム(フィッティングルーム?)の鏡の前で

水着に着替えて きゃ~きゃ~やってた...┐('~`;)┌

きっと このホテルの宿泊じゃなく どっかから来て

ホテルのプールにでも入ろうと思ってるのかしら?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

同じ日本人として かなり恥ずかしかったですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そして、今回 数年ぶりに 機内で ちょこっと飲んでみました~。

気持ち悪くなっちゃうから 止めてたんだけど...

舐める程度なら...と飲んでみたらOKだった~♪ヾ(≧▽≦)ノ

これなら ビジネスクラスにアップグレードされても 大丈夫かも~(* ̄m ̄)


そだ! 今回 ワイキキのノードストロームラックで

ハワイでは有名な サムズキッチンのサムさんに会いましたよ~♪

お正月とかじゃないと 意外と芸能人に会わないもんだわねぇ...

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. 旅行(Hawaii)
  2. | comment:0
<<がんこ... | top | 第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する