賢島②

2017.08.03(Thu) | EDIT

プールの後 ホテルの浴場に行ったら

子供がギャーギャー騒いでる上に

それを叱ってる 若いお母さんの声もうるさく

「うっるさいな~」と つぶやいたら

隣でシャワー浴びてた 女の人に「(*・д・)(・д・`*)ネー 」と同感されたww

あんまりうるさいんで そっこーお風呂から出てドライヤーかけて戻ろうと思ったら

その家族もお風呂から上がって来ちゃって(^_^;)

鏡の前で 更にギャーギャー ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


気を取り直して ディナーに向かいましたよw



つづきは  ポチ)
賢島に行ったら 必ず行くお店ポチ)

20170802- 004 
あじの南蛮漬け で( ^_^)/□☆□\(^_^ )

20170802- 005 
鮑のやわらか煮

20170802- 006 
金目鯛のお刺身 三重県の地酒「而今」にチェンジw

20170802- 007 
だし巻きたまご

20170802- 008
はもの照焼き 次は 芋焼酎「山ねこ」にw

20170802- 009 
たこのやわらか煮 辛子が合うw

20170802- 010 
豚の角煮

20170802- 011 
アジフライ 肉厚でさくさく 旨かったw

20170802- 012 
〆は 鯛茶漬け 相変わらずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

プールでさんざん飲んでたダンナ...鯛茶漬けの頃には かなりヨッパになってて

タバコ吸いに外に行ったのを お店のご主人が

「外 段差があるんで 誤ってケガするといけないから ちょっと見てきますね」と 

見に行って下さって...ヾ(;´▽`A``アセアセ

むむ?そうなったら この鯛茶漬け 食べられなくなるかも...と

思わず 鯛茶漬けをかっこんだのは ご内密に...(* ̄m ̄)

あ、もちろん ダンナ 無事でしたけどね

Category: 旅行(国内)

09:39 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム