スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2017. 08. 04

賢島③

二日目の朝は いつものコメダ珈琲で モーニング♪

20170802- 013 
アイスオーレ¥400のAセット(トースト、茹で卵)二人前+あんこ

20170802- 014 
カラダが野菜を欲してたんで ミニサラダ¥200を追加~♪

20170802- 015 
ダンナは お昼のご馳走まで お腹もたなそうだからと ホットドック¥460を追加w

ちょこっと降ってきたんで お部屋で様子見てから プールへGo~♪

あ、そそ。前日 プールにいたら ゴロゴロっときて

スタッフさんからが去るまで 避難して下さいと言われ

ロビーで避難してたのだ。

その間 ダンナは 賢島に別荘を持ってるお客さんとこにお中元持ってって

小一時間居なかったので、私だけロビーで待機(;^_^A

1時間ほどして スタッフさんが 「お待たせしました。プール再開します」と

声かけに来て下さって そっこ~プールへ

その途中 責任者っぽい肩から「大変ご迷惑おかけしました」とお詫びされ

ま~、その人のせいじゃないからね~と ニッコリ( ̄▽ ̄) ほほえむ♪

その後 30分ぐらいした頃 ダンナが復活

すると さっきの 責任者っぽい人が まっすぐ ダンナに駆け寄ってきて

「先ほどは 大変ご迷惑をおかけ致しました」と

わざわざ お詫びに来て下さるじゃないですか~∑( ̄ロ ̄|||)

いやいや。ダンナなんて お客さんとこで 涼んでたんだしさ~

何も迷惑なんてかけられてないってば~

でも さすが 責任者さん!ちゃんと ダンナの顔覚えてて

わざわざ 謝罪にくるなんて~。ちょっと感激しちゃましたよw

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~。お久しぶりです~(^^)/
コメダのモーニング、久しく行ってないなぁ。。。(;'∀')
こっちでも、いたるところで、コメダ楽しめるようになったので、かえって、逆に…。
そういえば、秋以降のファンクラブイベントで、
大阪、フェスティバルホール当たったので、
本場の安モーニング、久しぶりに経験してこよっかな?って思ってるよ~(笑)

Aiiさん>

こんばんは~♪どもども~~♪( ̄▽ ̄)

コメダのモーニング...実は 私も年一行事になるぐらい
行かなくなっちゃいましたよぉ(;^_^A

大阪当たったんだ~♪良かったね~♪
食い倒れツアーも組み入れないとだね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |