スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





賢島④ :: 2017/08/06(Sun)

昼過ぎまで プールで遊んで

伊勢志摩サミット記念館「サミエール」ポチ)

に せっかくなので 行ってみた~♪

20170802- 016 
賢島のロータリーには サミット記念モニュメント
「波際の架け橋」の像がありましたよw

20170802- 020
サミットが行われた尾鷲ヒノキで作られたテーブルとイスですw

20170802- 028
こんな感じに~~

 20170802- 019
安部晋三さんのサインw

 20170802- 023 
サミットで使用や配布された品物
20170802- 025
右側が真珠のタイピン
20170802- 024 
あの ベビースターラーメンやおにぎりせんべいはお土産に~( ̄▽ ̄)

20170802- 026 
オバナ大統領からは コアウッドの置時計が贈られたらしいw

(・ko・)小声で...最初は そんなとこ行かない!って言ってたダンナ

前日 賢島に別荘を持つお客さんに

「そりゃ~行っといた方がいいわ~」って言われて

やっと重い腰をあげたんだよねぇw

この後は 先月の丑の日にガマンしてた 鰻を食べに~♪( ̄▽ ̄)

20170802- 033
うな丼・中¥1980(うなぎ3切、肝吸い、ミニ鰻巻、)σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

 20170802- 032 
ダンナは うな丼・極上重¥2880(うなぎ5切、ミニ鰻巻、肝吸い、うざく)

めっちゃ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ~っつ!!
 

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 旅行(国内)
  2. | comment:0
<<ハグの日 | top | 賢島③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する