ハグの日

2017.08.09(Wed) | EDIT

逃げ恥じゃないけど 今日は ハグの日らしいw

去年はリゾートに行ってる間に おっきい台風が名古屋に来て

帰宅が大変だった...って聞いてたけど

今回は まともに お仕事の日だったので

電車が間引きされると 帰宅するのが大変なので

早々に 午後から半休使って すんなり無事に帰宅できましたよ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

夕方まで仕事してた人は ホームが混み混みで 満員で乗れなくて 次の電車に乗った...とか

良かった~~早めに帰って~~~...(´▽`) ホッ

昨日は BK行った帰りに覘いた パブロさん

いつも長蛇の列で 1時間待ちとかザラなんだけど

一人しか並んでなかったんで 季節限定の焼き立てマンゴーチーズタルトを買いましたw

20170808- 002 
焼き立てより 冷した方が絶対に美味い!とふんで 早速冷蔵庫へ~

パイ生地のサクっと感は薄れたけど

マンゴーがゴロゴロ入って ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

これで¥1200ってのは お値打ちだよね~~♪


Category: 日記

11:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム