男のポテサラ

2017.08.14(Mon) | EDIT


なんだか 無性にポテサラが食べたくなった~っつ!!!
20170814- 002 
簡単激ウマ!おつまみに!男のポテトサラダポチ)

卵茹でたりしなくていいんで サっと作れるとこがd( ̄◇ ̄)b グッ♪


先週の土曜日 お気に入りの「おはたま」が届くはずだったけど

夜になっても なぜか届かない

ん?変だなぁ...と amazonで チェックすると

「不在だったので 持ち帰りました」とある∑( ̄ロ ̄|||)

うぅむ...ポストに不在連絡票入ってないし 

まさか又去年まで住んでた2階の部屋に届けたんじゃ??と

「宛先が2階になってるかもしれないけど

去年引越して 1階に居るので 明日届けて下さいと」

時間外だったので ヤマトさんにメールすると

10分ほどして 時間外なのに 配達してくれた~~。

めっちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

いつも配達してくれてるヤマトのおじさんも

「おかしいなぁ...とは思ったけど 2階って書いてあるからねぇ。

だから 急いで持ってきました」...って。

この業者 以前は 楽天で販売してたけど 今はamazonの販売になって

おそらく 楽天で頼んでた顧客情報のまま 伝票出しちゃってるんだよねぇ...

3月にも同じことやられたから 伝票の住所変更してくれ!ってメールしたのにさ~!


「これで2回目ですよ!2階の人とは面識ないから
たまご 受け取られちゃったら どうするんだ!」

って クレームのメールしたら

「お部屋番号の件、大変申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。」


のメール一通だけで終了...ヾ(ーー )ォィ

しかも 2度とも 同じ担当者じゃんね!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

電話ぐらいしてきません?ふつう???

(-゛-メ)

Category: 日記(レシピあり)

22:58 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム