スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





あぎださいっできだっけ② :: 2017/09/19(Tue)

次の宿は 老人ホームの近く さくら荘ポチ)

20170917- 017
人気の宿らしく 1部屋しかなかったので 弟と二人 十二畳のお部屋~

一緒の部屋で寝るなんて 何十年ぶりなんだろ?w

久しぶりに 弟と いろいろ話したじょw

お風呂は 源泉かけ流しの天然温泉で 42℃超で ちと熱い(;^_^A

出張で泊まってる おじさま達が多かったじょw

20170917- 033 
天ぷら、焼き魚、椀物、和え物
20170917- 034 20170917- 035
お刺身、鍋物と 夕飯 かなり豪華~♪ しかも旨いw

20170917- 036 
朝飯は 大好きな温泉たまご、おひたし、味のり、ひきわり納豆、焼き鮭
20170917- 037 20170917- 038
ポテト&ベーコン鉄板焼き、椀物、サラダ、コーヒー

1泊2食付で たった¥6975 よ~~!Σ(・ω・ノ)ノ!

 20170917- 046
スキー場、ゴルフ場、テニスコート、春には芝桜も楽しめるらしいw

とても空気の良い いいとこだったじょw

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 旅行(国内)
  2. | comment:2
<<あぎださいっできだっけ③ | top | あぎださいっできだっけ①>>


comment

ねえさんこんにちわ
さくら荘なかなかのご馳走揃いですね。
お刺身、焼き魚、天ぷらどれもおいしそうです。
鍋までついちゃうんですね。
ここは温泉旅館ですよね?
凄くお値打ちですね。
  1. 2017/11/13(Mon) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. あにきん #-
  4. [ 編集 ]

あにきんさん>

さくら荘も 良かったじょw
温泉旅館かなぁ?
毎晩 お刺身、魚料理、お肉料理に鍋料理と種類が豊富で
ホントにこの値段でいいの???って思っちゃったw
こっちにも こういう旅館があるといいのになぁ~。
  1. 2017/11/13(Mon) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する