スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





あぎださいっできだっけ③ :: 2017/09/20(Wed)

帰る前に パパお勧めのお寿司屋さん うれしのでラーメンを~


20170917- 04920170917- 050
ラーメン&手巻き寿司セット ¥680 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

 20170917- 048 
弟は ラーメン&寿司セット¥1200?かな

あっさり中華そばで 旨かったけど 恐ろしく麺が多くてビックリ!

先回 パパと来た時 お寿司の後に危うくラーメン頼まれるとこだったヾ(;´▽`A``アセアセ 

その後 いろいろ用事を済ませて

翌日は 十文字にある インド料理「ビシュヌ」さんでランチ

20170917- 061 
ビシュヌスペシャルセット¥1100 安いっつ!!! ∑( ̄ロ ̄|||)

(ダルカレー、チキンカレー、タンドリーチキン、生春巻き、サラダ、ドリンク)

20170917- 059 20170917- 058
こんな田舎で こんな本格的なインド料理が食べられるなんてw

ダルカレー かなり気にいったけど...でら遠いわな(;^_^A

(・ko・)小声で...旅館の朝飯&夕食にちと飽きてきちゃって(旨かったけど一週間続くとね)

パスタとかカレーとかハンバーグが食べたくなちゃったんだよね

また来月行く予定だけど 一泊二日だから ムリだなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

20170917- 002 
は プロペラ機から撮った 木曽川と長良川ですw

やっぱ 何度乗っても プロペラ機は ちと怖いじょw

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 旅行(国内)
  2. | comment:4
<<2017年残り100日の運勢は... | top | あぎださいっできだっけ②>>


comment

らーめんに握り寿司…、
まったくもって、理解不能だけど、
お勧めってことは、ド定番なんでしょうね?!(^^ゞ
でも、らーめん、めっさ、美味しそう!!
カレーも、ボリューミィで、なおかつ、お安いので、
人気なんでしょうね・・・。
  1. 2017/10/04(Wed) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. Aii #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

Aiiさん>

そうなんだよねぇ...
不思議な組合せいだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
寿司も美味しいけど ラーメンもイケるんだよ!って
勧められてさ~(;^_^A
まぁ この辺りでは 食事出来る店も少ないからねぇw
やっぱ 田舎は値段設定が ステキ過ぎるじょw
  1. 2017/10/04(Wed) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

ねえさんこんにちわ
パパお勧めのお寿司屋さん凄いですね!
ラーメンがあるなんて信じられない・・・・
手巻き寿司とラーメンのコンボって凄すぎます。
インド料理のお店美味しそうです。
タンドリーチキンのお皿が和風な気がしますけれど・・・・
生春巻きもあるのですね?
  1. 2017/11/13(Mon) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. あにきん #-
  4. [ 編集 ]

あにきんさん>

でしょ~?
そばとかうどんじゃなく ラーメンなのよw
しかも このラーメンがふつ~に旨かったのだw
インド料理 かなりイケたよw
お皿...きっと この店 昔は居酒屋だったんじゃないかな?
居抜きっぽい作りだったから その時のなのかも。
そうなの!インド料理だけじゃなく なぜか 生春巻きも
タイ料理っぽいのもあったじょw
  1. 2017/11/13(Mon) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する