スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





デビュー♪ :: 2017/10/04(Wed)

ぐふふ(* ̄m ̄)

とうとう デビューしちゃいました~

20171004 001 
iPhone 8 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

気にいったカバーが見つからず

amazonから届くまでの間 タオルにくるんでの持ち歩き

日本語でメールが打てずに ローマ字&英語で送ったら

速攻 何が起きたかと ダンナから電話来たww

しかも まだ 保護シールを貼替えてなかったので

ダンナの声が聴きづらいヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、そう言えば auのおねぃさんが シール貼ったままだと

電話の声が聞こえづらいから 早く貼り替えて..って言ってたっけ

慣れるまでは とにかくいろいろ使ってみよ~と思ってるんで

メールの返信がないな...とか 変なメールが届いた...って事がありましたら

教えて下さいませ~~~~<(_ _)>

で、先日 カフェでwi-fiを使ってみて 写真も撮ってみたw

20171002.jpg 
ヌークのデリプレート¥1000(デリ3種、スープ、ドリンク)+¥100アップグレードデリ

キノコとクルミのマリネ、チキンのコールスロー、4種の豆のフリット(+¥100)
Todey'sスープは かぼちゃスープ
ドリンクは アイスカフェラテにしました~♪σ( ̄◇ ̄;)

ただいま ブクマの仕方と
サブウェイのメールをブロックしない方法を 
模索中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日記
  2. | comment:2
<<第2328回「得意料理は何ですか?」 | top | 2017年残り100日の運勢は...>>


comment

ねえさんこんにちわ
iPhone 8デビューおめでとうございます。
僕もバッテリーの持ち悪いのでそろそろ替えないと
なんて思ってるのですけれど忙しくて替える暇ありません。
いまだにiPhone 6使ってます。
  1. 2017/11/13(Mon) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. あにきん #-
  4. [ 編集 ]

あにきんさん>

(〃⌒∇⌒)ゞデビューしちゃいましたw
8 いいよ~♪
...って 初スマホなので どこがどういいのか
よ~分らんけどww
次は 8+か Ⅹ+にしようかな~と( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2017/11/13(Mon) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する