スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





第2328回「得意料理は何ですか?」 :: 2017/10/07(Sat)

第2328回「得意料理は何ですか?」

イタリアンかなぁ~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシ


iPhone 8 購入から 一週間経ち

課題のサブウェイのメールは 設定出来ました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

...と言っても au shopの おにぃさんに教わったんですが

でもでも...ちゃんと自分で設定したんだもんw

LINEも出来る様になったし

残す課題は ブクマですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


先週 久しぶりに イタリアンのLucaバルさんでランチしてきたw

パスタランチ¥900(ドリンク付)

20171005-1.jpeg 20171005-2.jpeg
サラダ、さつまいものスープ

20171005-3.jpeg 20171005-4.jpeg 
海老とせんごく豆のトマトソースパスタ、渋皮栗のタルト(+¥300)

栗がごろごろ入ったタルト しっとりしてて でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 

会社から10分ほどの店なので 暑い日が続いてたので

ついつい足が遠のいてしまって

どうやら 3か月ぶりぐらいの訪問だったけど

ちゃ~んと スタッフさん 覚えてくれてた~♪ (*´ェ`*)ポッ

やっと涼しくなってきたから もう少し頻繁に行けるかもww
 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日記
  2. | comment:2
<<30℃ | top | デビュー♪>>


comment

ねえさんこんにちわ
イタリアンのランチ大きなエビ入ってて美味しそうですね。
サラダもスープも美味しそうです。
昔はパスタが主食だったんですが今は野菜と豆腐が主食になってます。
でも時々食べるパスタは凄く美味しいです。
成城石井で買ってきた買置きチーズはよくかじってますけれど・・・
  1. 2017/11/13(Mon) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. あにきん #-
  4. [ 編集 ]

あにきんさん>

そうなの♪ ここのエビ おっきくて プリップリで
旨いんだよねww
サラダもスープも旨くて 休日だったら グラスワインいっちゃってるじょw
おぉ...野菜と豆腐が主食???
私も ホントは そうならなくっちゃ...なんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
まぁ 昔よりは かなりパスタとかピザ食べる機会減らしてるけどw
買置きチーズも 最近は 食べ過ぎないように...とベビーチーズにしてるじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
最近のベビーチーズ QBBだったかな?
ワインによく合う マスタード&サラミとか 種類が豊富で旨いのがあるよ~♪しかも お値打ちっつ!!!
  1. 2017/11/13(Mon) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する