スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





30℃ :: 2017/10/11(Wed)

10月なのに 今日は最高気温30℃ (;^_^A

暑い暑い...と言いつつ スーパー銭湯に行って来たw

年間2回ペースの ←ポチ) 露天風呂がきもちぃ~♪

以前は 地元の野菜とか切干大根、鰊昆布なんか売ってたけど

どうやら縮小しちゃったっぽい

ランチは チラシが入ってた たむろ さんへ

20171011-6.jpg 20171011-5.jpg
鰻2/3本使用の うな丼定食「特上」ご飯ふつう¥2880→¥2580(期間限定価格)

かなり甘めのタレには わさび菜のしょうゆ漬¥300 が合う~♪  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪ 

定食には 自家製豆腐、白菜の漬物、あおさとアサリのお吸い物が付いてくるw

20171011-8.jpg 20171011-4.jpg
デザートは ほうじ茶ソフト♪ これがまためっちゃ美味しいw つまようじも らぶり~♪



ちゃららっちゃら~♪

はにぃ~♪の スマホのレベルがアップした~♪

ブクマを覚えた~( ̄∀ ̄*)イヒッ

アプリもダウンロードできるし、セブンイレブンのwi-fiも設定できたw

どんどんレベルアップしてますよ~~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日記
  2. | comment:2
<<台風 | top | 第2328回「得意料理は何ですか?」>>


comment

ねえさんこんにちわ
美味しそうなうな丼の写真を見て
暫くうなぎを食べてない事に気づかされました。
近々行ってみなくちゃと心に思いました。
  1. 2017/11/13(Mon) 20:20:40 |
  2. URL |
  3. あにきん #-
  4. [ 編集 ]

あにきんさん>

鰻って 8月ってイメージが強いよねぇ。
たまたま チラシが入ってて お値打ちだったんで
行ってみたけど 年内中ずっとセールやってるみたいだから
もう一回いぐらい 行きたいな~って思ってるじょw
やっぱ 疲れてる時は 鰻!焼肉!いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
  1. 2017/11/13(Mon) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する