スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





秋田三昧① :: 2017/10/28(Sat)

またまた秋田に行って来ました~♪

でも また 今回も 飛行機が30分以上遅れて 15分の遅刻~~

機材不具合→代替機にチェンジ  

しかも 気流が不安定で めちゃめちゃ揺れて(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

おかげで 機内サービスは ほぼ無い...┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


何とか法事を終えて 飲食業に勤めてる従兄のお勧めのお店で お食事へ~

20171028- 001 
かぼちゃの揚げたヤツのあんかけ  d( ̄◇ ̄)b 絶品でしだッ♪

20171028- 003 
手まり寿司(エビ、クエ、鮪)、お刺身(鮪、はまち)他 盛付が美しい~♪

20171028- 007 
椀物(エビしんじょう...だったかな)
20171028- 009 
あわびの生海苔焼き

20171028- 010 
ステーキ やわらかくって でら (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20171028- 012 
甘鯛焼き

20171028- 014 
天ぷら

20171028- 015 
稲庭うどん
20171028- 016
かぼちゃアイス

久しぶりに 真面目な懐石料理で どれも美味しくって

秋田のお酒をガンガン頂いちゃいましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

刈穂 純米吟醸 カワセミラベル¥750、特別純米 角右衛門 美山錦仕込¥650

特別純米 うまから まんさく¥650、生もと純米 真人 ¥600


(=´Д`=)ゞ イヤァー やっぱ 秋田の酒はいいね~♪


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 旅行(国内)
  2. | comment:2
<<秋田三昧② | top | 台風>>


comment

ねえさん秋田出張お疲れ様です。
写真の手まり寿司を見てアラモアナホテルの下に以前あった
お店を思い出しました。
お勧めのお店は食器も料理も素敵ですね!
クエにあわびにステーキにオールスターですね。
見てるだけでお腹いっぱいになります。
  1. 2017/11/13(Mon) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. あにきん #-
  4. [ 編集 ]

あの和食のお店ね~。
そう言えば あの3階のロイヤルガーデンって飲茶のお店も
閉店しちゃうんだってぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!
アラモアナSCも近いから ホテルで食べるって人
少ないんかもねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ホントは違うお店を予約してたらしいんだけど
当日 急に お店からキャンセルされて
急遽 この店になったんだって~。
良かった~この店になって^^
  1. 2017/11/15(Wed) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する