FC2ブログ

スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

Entries

再会♪

第2422回「どんな願いも3つ叶う魔法のランプを手に入れたら、、、」

①ハワイに住みたい
②ジャンボ宝くじ1等賞&前後賞で5億当てる
③夫婦ともに健康で健康寿命で全うする...って よくばりかな?(;^_^A


先日 ずっと気になってた焼き鳥屋さんに 行ってみましたw

まずは 生ビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

キムチやっこを頼んで、つくね、肝、こころ、ネック...
20181031-1.jpeg20181031-2.jpeg 

鳥ささみのたたき¥500 で日本酒にチェンジ♪
20181031-4.jpeg

みの柚子胡椒、赤ウィンナー、うずらなどなど
 20181031-3.jpeg
どれも美味しかったw

大将に 以前はどこのお店でやってたのか...って話になって

あの 焼き鳥大●さんで10年やってたとか...

しかも そこの大吉さんには 3回ほど行ったことがあるσ( ̄◇ ̄;) ワタシタチw


すげ~~!ゑびすやさんと言い どうやら 焼き鳥屋さんとは かなりご縁がありそうw ( ̄▽ ̄)

Comment

やきとり屋さん 

ねえさんこんにちわ
僕は焼き鳥屋さんに行く選択肢を持ってませんが
連れてって貰うと美味しいです。
でもネギマとかホルモンが好みなので
鳥関連の注文は鳥皮くらいかな?やきとり初心者です。
魔法のランプにお願いするなら健康な体を下さいですね。
  • posted by あにきん 
  • URL 
  • 2018.11/08 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あにきんさん>

こんばんわ~~~♪
へぇ~ 焼き鳥屋 行かない???
ネギマもホルモンも好きだよ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシもw
おぉ~鳥皮も大好き~...って 基本どれも好きだな(笑)

魔法のランプね。やっぱ健康なカラダだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by はにぃ~♪ 
  • URL 
  • 2018.11/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。