旅の思い出(国内):nabana

2009.12.10(Thu) | EDIT

昨日は 有休がとれたんで 久々のDate❤でしたぁわーい 
まずは ブランチで 近所の洋食屋さんへ♪
20091209nobunagatei 

前々から シェフが自慢してた ぼるきち笑う ボルシチ付の会席ランチ(¥1700)
近江牛のお造り、アンコウの茶碗蒸し(あん肝も)、赤穂産カキのぱりぱりフライ、
リクエストメニュー 国産牛のボルシチ(ロシア風シチュー)、
汁物、ご飯、手作り漬物(ごま昆布、白菜漬、大根の葉漬)、デザート、コーヒー

さっすが シェフが自慢するだけあって ボルシチ でら旨!!!ヾ(@⌒?⌒@)ノ
..って言っても ボルシチって初めて食べたから 他のと比べられないけど汗
トマトの酸味がやわらかくって いいアンバイで旨かったじょぉw
(・ko・)小声で...むかーし、ダンナが高校生ん時 デートで 食べたんだって。
でも たいして 美味しくなかった覚えが...って 暴露話もw

いったん帰って DVD見て  ♪ ←ポチ) に行ってきましたぁw
Hawaii のアウトレットほど 激安ではないけど やっぱテンション上がるなぁw
そこで とっても可愛いお店 「NAPAPIJRI ナパビリ」はっけ?ん!!
しかも 店内70%off !!  ふたりとも 大のお気に入りのお店に なったじょぉw

20091209naparaja 
↑ (パチンコでもうかった・笑)さとと?サンタクロースから ひとあし早い クリスマスプレゼントプレゼント

でも、このお店 期間限定ショップらしく 1/11でなくなっちゃうらしい号泣
...正月休みに もいっぺん行くか ( ´艸`)ムププ

ここで かるーく 夕飯をとって 今日のメイン 国内最大級イルミ sea-GL←ポチ) へ!!! 
昨日は 意外とあたたかかったんで イルミ見るのに最適でしたぁ♪
でも...入場すると いきなり ふわふわ?っと雪がぁ?っっっっっ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ
...って 人口雪ですが( ´艸`)ムププ
20091209nabana-1 
水上イルミネーション→光の回廊(ひとつ 頭が飛び出てるのがpanda・笑)
σ( ̄◇ ̄;) ワタシの腕でも 割ときれ?に撮れてるぅ?w


20091209namaba-2 
2009年のテーマ「オーロラ」→「パープルLEDのトンネル」→鏡池に映る紅葉

土日と 点灯時間の17時前後は一番混むって聞いてたんで
19時頃に行ったおかげで 覚悟してたほどは混んでなかったじょぉw
やっぱ クリスマスを避けた平日が お勧めですなd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…昨夜は てんこもりもりの(?) おDate で 22時前には爆睡でした照れ笑い

Category: 旅行(国内)

10:09 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

NoTitle

すごいイルミネーションだ!!なばなの里ってこんなのやってるんだね。
私がなばなの里に行ったのは まだ出来て間もない頃だったからか
それほどすごい!とは思わなかったのよね しかも朝だったし。
入場料千円払って入るのに 中にはレストランばっかりあって
不思議な施設だな・・って思った記憶があります。
私は宿で入場券貰って入ったからいいんだけどさ。
このすんごく美味しそうな洋食屋さんは 前も牡蠣を食べてたお店ですよね。
相変わらずすごく美味しそうだなぁ~。
こんなお店が近所に欲しいかも。

2009.12.10(Thu) 13:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

なばなの里のメインは お花たちだもんねぇw
でも 冬の間は お花が淋しいから...ってんで ↑のイルミが始まったらしいですw
何しろ なばなの里が初だったんで お花の時季がどんなんだかも知らないんだけどねぇ(^^ゞ
確かにレストランが多かった(笑) 行った時間が19時頃だったんで どこのレストランも行列が出来てたじょv-12
軽くご飯食べてって正解だったv-221
そそw その牡蠣のお店だよぉ~♪
ボルシチも旨かったけど、牡蠣ももちろん旨かったw
らんちあさんとこは 近くにいろんな美味しいお店がたくさんあるもんねぇw
ウチは 近所のなんもないから(涙
唯一近くにあるお店が旨い店で良かったじょぉe-446 

2009.12.10(Thu) 16:25 | URL | EDIT

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

綺麗ね~☆

美味しいもの食べて・・・
綺麗なイルミネーション見て、
充実したデートだったようですね♡
ボルシチもどきっぽいのは食べた事があるけど、
これがボルシチだ~!は食べた事がないかも・・・
美味しい物に出会えると、幸せになれるよね^^

2009.12.10(Thu) 17:35 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

おぉ!

素晴らしいですね。
こちらでは見かけない趣向です。
そういえば今年はイルミの写真をまだ撮ってないや

2009.12.10(Thu) 17:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん☆>

(〃⌒∇⌒)ゞ充実しまくりで あっと言う間に爆睡だったじょw
そうだよねぇ...ロシア料理の専門店とかじゃないと やっぱ本格的なボルシチに出会えないもんねぇ。
本格的かどうか分からんけど ↑のボルシチは旨かったじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.12.10(Thu) 18:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

そぉなのぉ??
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ イルミってあんまり見に行ったことないから 分からんじょぉw
あら。まだイルミ写真撮ってないなんて...
ぱぱさん めちゃめちゃ忙しいのねぇ。
体調くずさないようにね^^

2009.12.10(Thu) 18:26 | URL | EDIT

mis~♪ #-

キ・レ・イ。

ボ・ボルシチ、かぶ苦手なので^^;

それにしても、イルミきれいに撮れたねー、素敵!!w。
オイラも、御殿場線の撮影の帰りに、
御殿場 時の栖(すみか)に寄ってチャレンジしようとしたんだけど、、、駐車場に車止められないくらいに、混んでて、断念しました^^;

今年は、イルミどこへ、撮りに行こうか・・・ww。

2009.12.10(Thu) 20:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

☆mis~♪さん>

カブ苦手なんだぁ。
σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて これ かぶ?大根?って悩んだぐらいだから 意外と食べられたりしてねぇw
イルミきれ~に撮れてるぅ??
画素数もゼンゼン少ないんだけど それだけ周りが明るかったから 撮れたのかもぉw
あとは フォトショの腕だったりw( ´艸`)ムププ
そそ。ここの駐車場も結構いっぱいだったもん。
↑なんかのよりも はるかにきれ~♪なmisさんのイルミ写真が 楽しみだじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.12.10(Thu) 21:07 | URL | EDIT

えん☆とま #-

(* ̄。 ̄*)ウットリ

そーゆーでぇ~とって した事ない(´・ω・`)
いいね~~ 〆にステキなイルミネーション!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 一人で行ってもなぁ~ww

2009.12.10(Thu) 21:50 | URL | EDIT

ぼるきち #-

(*ノωノ)

呼びました??  (笑)
ボルシチ・・・一度食べてみたいですなぁ~

↑ 素敵なイルミ・・・一緒に見に行きますかw


で・・・おDATEの後が気になりますなぁ~

2009.12.10(Thu) 22:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシもかなーーーり久しぶりw
通勤途中のイルミなら ひとりで見たりするんだけどねぇe-263

2009.12.10(Thu) 22:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

ぐふふ(^m^*)...呼んだよぉw
ぼるきち...旨かったじょ...( ̄ー ̄)ニヤリ

(゚」0゚)」<おーい えん☆とまさんかぁちゃん!!
宮城の息子さんが イルミ行こ~うってw
さぁ あの皮ジャンはおって 誘ってあげてぇw

DATEの後...v-275飲んで爆睡v-12

2009.12.10(Thu) 22:19 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

NoTitle

きゃあ~きゃあ~☆
素敵なデートだわぁ~(^∀^人)
ナガシマスパーランド行ったことあるっ!
いとこがいるんだぁ☆近くなのね?
いいなぁ~イルミ☆すごい~

2009.12.11(Fri) 00:20 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

すごいねぇ~

いつも見てるけど、読み逃げしててごめんねぇ。
なばなの里ってやっぱりすごいんだねぇ。
うちの上の娘、この間結婚式で暴露されてたけど、
ここでプロポーズされたらしい。
こういうところだったら、恋人たちはロマンチックだよねぇ。

2009.12.11(Fri) 00:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

(〃⌒∇⌒)ゞ素敵なデート?
ぐふふ...コーディネートはσ( ̄◇ ̄;) ワタシなのだw
そそ。ナガシマスパーランドとなばなの里は めちゃめちゃ近いとこだよぉ♪
ナガシマスパーランドも むかーし、ダンナと行ったことあるよぉ~♪
(; ̄ー ̄)...ン? ダンナだったかな? 元カレだったかもe-263

2009.12.11(Fri) 21:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

きゃw そぉなのぉ???
ここで プロポーズ??? ヾ(≧▽≦)ノ
確かに この雰囲気でプロポーズされたら 嬉しいだろうねぇw
ん?? 上の娘さん ご結婚されたんだぁw
( ̄∇ ̄ノノ" おめでとぉ~e-266

2009.12.11(Fri) 21:35 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

NoTitle

毎年ここのイルミネーションは素敵だなあって思います^^
好きな方と一緒に行けば素敵さも倍増ですね^^

2009.12.11(Fri) 22:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 毎年行ってみたいなぁ♪って思ってたんだぁw
京ちゃんも知ってたんだぁw 割と ここって 有名なんだねぇw
天気も良かったし、やっとタイミング良く行けて良かったじょwヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.12.11(Fri) 22:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム