(*゚▽゚ノノ゙☆入籍記念日♪

2009.11.02(Mon) | EDIT

昨日 いつも通り エアロビクスに行くと...
(; ̄ー ̄)...ン?  あれ?? いつもと違う先生が来た...汗
代行...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...聞いてないよぉ?っっっっっっっ!!!!!!
しかも この先生 前にも代行やったことあるんだけど
2-3回は レッスン出てみたけど かなりハードだったから
その先生が代行ん時は 行かなかったんだよねぇ

でも 昨日は 今までのレッスン内容と違って 「ズンバ」ってモノをやったんだw
1時間で 1000キロカロリーも 消費するとか...∑( ̄ロ ̄|||)!?
そんなにカロリー消費するんなら 夜のグラスワイン[赤]の為に
頑張ろうじゃないか!!! ...って えらく 変り身の早い!!! (^m^*)

思いの外 すっげぇ?楽しくって 頑張れた結果...めっちゃ汗だく!!!
家帰って測ったら 600g ダウン!!! 絵文字名を入力してください
再来週も 代行らしいんで 思う存分 グラスワイン[赤]食事 出来るぞぉ?!!! ( ´艸`)ムププ 

で、昨夜のメニューは 矢印 幸せの味 トマトクリーム鍋←ポチ)

 

20091101-6

 

ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!

具材は アサリ、牡蠣、海老、鮭の白子、エリンギ、ブロッコリー、

旦那が 北海道の業者からもらってきたメークイン!!!

〆は ご飯を入れて リゾットにぃw

これまた 旨かったじょぉ♪ ヾ(@⌒?⌒@)ノ

他に、生ハムとグリッシーニ、カプレーゼ

で、 グラスワイン[赤]←ポチっ)

 

20091101-2 

 

やっぱねぇ...普段飲みの 980円の とは全然違うな

これ マジ旨いわ!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして、入籍記念日のお祝い(?)として

旦那が グラスワイン[赤]グラスと お皿たちを 買ってきてくれたよぉ?わーい



20091102 

 

ちなみに ↑が 鶏ちゃんがのった(笑) お皿でぇ?す♪

他に 四角いのんと、まーるいのんと、小さいシリーズe.t.c....

美味しいモノを乗せるお皿が たくさん 増えちゃったぁ?♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

Category: 日記(レシピあり)

21:20 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

おめでと~^^

やっぱ記念日は美味しい手作りだよね!
トマト鍋美味しそう! イマイチ抵抗あったけど
はにぃ~ちゃんの見ると 食べたくなるぅ~♪
具沢山でウチには贅沢かも^^;;

旦那さんのプレゼントも嬉しいね!
また美味しいものが増えちゃう~ そして旦那さんも?
(*≧m≦*)ププッ

2009.11.02(Mon) 23:24 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

ありがとぉ~♪
記念日...旦那が休みなら外食って手もあるんだけど
仕事だと めちゃめちゃ帰りが遅いからねぇe-263
トマトクリーム鍋旨かったよぉw
魚介たっぷりじゃなくても アサリとかの貝系と海老があれば旨さ十分な気がするよぉw
あとは えん☆とまさんが 大好きなキノコ系でおっけw
クリームが入るからトマトの酸味も気にならないよぉw

わはは...悪循環な...∞だねぇ( ´艸`)ムププ

2009.11.02(Mon) 23:40 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

おめでと~ん♪

σ(^◇^;)3月末まで延長っつーのに動顛しておるw
まぁいずれアウトにはなるわけだからねぇ^^;

1時間で1000kcalとはすごい!
σ(^◇^;)最近夕飯食べてから1時間くらいお散歩に出ているよ~。
今日はこっち雨/曇り、降ってなかったから出たら
帰り間際にバラバラ降られて濡れネズミになってしまったwww

鮭の白子、なかなか手に入らないよぉ。
昔は漁師さんたちさばいたら全部捨ててたw
最近やっと出回るようになってきたねぇ^^

2009.11.02(Mon) 23:49 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

ありがとぉ~♪e-446

いきなり延長...って 言われてもねぇe-263
とりあえず 何が起こるか分からんから IDはとっとくけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ズンバすごいでしょw
もうシャワー浴びたかのような 汗の出かただったよぉw夕飯後の 軽いお散歩いいねぇ~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシもやりたいけど このあたり 19時過ぎると 真っ暗だからなぁe-263e-263
そっちは結構降ったんだねぇ。こっちは ん??今 降った??みたいなぐらいだったから助かったじょぉw
だって 朝暑かったから 長袖のTシャツ一枚で行っちゃったんだもんe-263
帰り めっちゃ寒かった~!!!! チャリ乗ってて 凍え死ぬかと思ったじょぉe-443

へぇ~ 鮭の白子って なかなか手に入らないんだぁ。
らんちあさんとこのクルルで 鮭の白子よく見かけてて、
へぇ~っ♪そんなもん初めて知ったじょ。って思ってスーパー行ったら
魚コーナーにたっくさん売ってたもんw
しかもあんまり売れないみたいで よく半額セールやってるしぃ(^m^*)ぐふふ

2009.11.03(Tue) 00:20 | URL | EDIT

月うさぎ #z8Ev11P6

おめでと~♪

入籍記念日かぁ…旦那さまも頑張ってますな^^;
1時間で1000kcalってすごいね~安心して食べちゃいそうだけど(笑) 今年はトマト鍋が流行ってるようで、鍋のスープが売れてるね~数年前にスーパーでコンソメ鍋の試食やってて、トマトやブロッコリーを入れてたのが新鮮で〆にアサリとスパゲティ入れたら美味しかったな~クリームが入ってるとご飯も美味しそうだね(^^)
しかし、いきなり4ヵ月も延長するとはねぇ…なんか気が抜けた^^;

2009.11.03(Tue) 00:53 | URL | EDIT

mapiko #hdjFptJU

お邪魔します

記念日おめでとうv-81
そしてブログの新居にもおじゃましま~す♪

それにしてもカロリーがそんなに消費できるなんてv-274食べ放題だね♪

ハロウィンの人参真似しようとお気に入りに登録したはいいけれど・・・ハロウィン終わってしまったv-12
海苔巻きまでハロウィンにできるとは素晴らしいv-20

今日は航空ショー、河原に出てちょこっとブルーインパルスでも見てみようかなv-196

2009.11.03(Tue) 10:58 | URL | EDIT

モモとムッチ #-

おめでとさん!

美味そうだ~!我が家は来年で30周年になります。何も出来ないのが辛い・・。体良くならないかな・・(/_;) 私もFC2に来ています。^_^;よろしこ。

2009.11.03(Tue) 11:26 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...月うさぎさんのご主人に比べたら ウチの旦那なんて全然だじょe-263
だってさ、このお皿もグラスも自分が欲しかったんだもんe-263

ズンバパワーすごいっしょw ↑の食事で あっと言う間に巻き返したけどねぇe-263
ね~安心して食べちゃいそうだけど(笑)
うんうん♪クックパッドでも トマト鍋の検索が多いみたい。流行ってたんだぁw 知らんかったw
へぇ~っ♪ってことは コンソメやトマトを入れた洋風鍋って 数年前から流行ってたのかぁw
アサリとパスタが入ると 間違いなく旨いもんねぇw
でも 鍋の季節は冬なのに アサリの美味しい季節は春なんだよなぁ...そこがちとザンネンでならんじょw

でしょ。いきなり4ヵ月...って言われてもねぇ...
ここ始めたのに...どうしたものか┐('~`;)┌

2009.11.03(Tue) 13:04 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

maoikoさん>

ブログ新居宅に 遊びに来てくれて ありがとぉ~♪

でしょw ズンバで 食べ放題でしょw
でも ↑の食べっぷり 飲みっぷりだと ズンバ2時間ぶっつづけでやらんとイカンかもぉ(;^_^A

おぉ~♪mapikoさんも ハロウィンの人参 作るつもりだったんだぁw
いいじゃんw 来年作ればw つか ふつーにお弁当とか カレーとかシチューに
入ってても可愛いと思うよぉ~♪
海苔巻きは かなり誉めてもらえたよぉv-221

わおw 航空ショー??? あれ 迫力あって カッコいぃ~とねぇw
ブルーインパルスまで見られるのぉ??? いいなぁ~♪e-446

2009.11.03(Tue) 13:09 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

ムッチさん>

おぉ~♪来年で30周年ですかぁ~♪大センパイですねぇ~♪( ´艸`)ムププ
何も出来なくてもいいんです。そばに居てくれるだけで...いいんですよ♪^^
はい。早速 リンクに追加させてもらっちゃいましたぁ♪
こちらこそ これからも宜しくでぇ~す♪<(_ _)>

2009.11.03(Tue) 13:16 | URL | EDIT

月うさぎ #z8Ev11P6

ぜーんぜんだよ^^;

「入籍記念日ってプレゼントしてる旦那さんがいるんだよー」って言ったら、そそくさと逃げていったもん(笑)

2009.11.03(Tue) 17:12 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

わはは...たまたま 食器のセールと入籍記念日が重なっただけだじょw
いつも 自分が欲しい時に お皿とか置物とか植物とか買ってくるもん(^^ゞ
でも せっかくだから 「羨ましがられたよ」って誉めてやろ( ´艸`)ムププ

月うさぎさんとこは そういうプレゼントじゃなく
普段から カエルコールついでに 美味しそうな和菓子とか洋菓子とか
買ってきてくれるじゃんね^^
そういうσ(^_^)アタシ が羨ましがってたよ♪って
ご主人に伝えてあげてねぇ~♪( ´艸`)ムププ

2009.11.03(Tue) 20:34 | URL | EDIT

らんちあ #-

1時間で1000キロ!そんなのありなのか?!すごいですね。
それについて行ける はにぃさんもすごいですわ。
普段飲みようのワイン・・我が家は440円って所です。安すぎ??

2009.11.04(Wed) 10:31 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

ついて行けてるかどうかは 疑問だけどw
ホントに1000キロカロリー消費できてたら
嬉しいよねぇ~♪( ´艸`)
普段飲みのワイン ウチは980円だじょw
500円以下で 美味しいワインを見つけられたら
すぐに乗り換えるけどねぇw
↑は 記念日だから ちょっと奮発...って言っても2000円台だけど(^^ゞ

2009.11.05(Thu) 10:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム