スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 12. 13

夫婦円満愛情弁当?

昨夜 やっと帰って来た(;?_?)アヤシイ panda
柚子ピールも 柚子ピールチョコも大好評だったじょぉ♪
残りのピールを使って マドレーヌを作ってみようと思ってたけど、
「残りも全部 柚子ピールチョコがいぃなぁ ♪
 柚子が まだ たくさん木になってたから もらってきたら作ってくれる?」
とまで言う panda 
jumee☆uuummm1a 仕方ない...また柚子ピールチョコ作るか汗

20091213.jpg  
12/13 Sun  のお弁当    ●ごま油で炒めて☆べっこう大根
●ほうれん草の中華風おひたし
ベビーホタテのあおさバター醤油←ポチ)
おはな うずら卵+ウィンナー
●ご飯(明太じゃこのっけ)
●たまごとまいたけ入りたまごスープ

cururuに登録してあるメアドとパスを入力するだけで FC2に簡単引越が出来る
...ってんで 約1150の友達限定公開を ぜぇ?んぶ全体公開にしなおして
月曜日の夜に 引越依頼をしたんだけど....
まだ ひとつも過去記事が引越しされていない...みたい汗
4?5日はかかるって聞いてはいるけど...
ホントに引越出来るのかなぁ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ


COMMENT▼

私は

お引越しが始まるまでに1週間近くかかったよ。
大丈夫かしら・・って心配したけど大丈夫でした。
でも友達限定記事が出来ないって聞いたのが 申請後だったから
1850の記事のうち・・1500程度しか引っ越せなかった!

お帰りになったのね~♪

丸ごと引越し中々上手くいかない事があるんですね。
このFC2のお知らせを見てがっかりした私・・・
だってチョマチョマ引越し作業した日々は無駄な労力だったような・・・
複雑な心境でした><;

(・0・。) ほほーっ

丸ごとお引越しできるのは楽かも~?
でも・・・2000超えてる記事・・・友達限定も多いし
時間もかかるとなれば保存のみでいいかな~^^;

お泊りだったダーリンのリクエストにも答えちゃうはにぃ~ちゃん♪やっぱりラブラブだぁ~^^

らんちあさん>

そっか。まずは始まるまでに一週間もかかるのかe-263
てっきり5日まるっとかかって全部引越完了するんだと思ってたじょe-263
ひやぁ...350...e-263
まだ3カ月あるから 自力でそれだけお引越しさせちゃう??

飛鳥さん☆>

はい。ふつーに いつも通りの感じに帰ってきましたよぉe-263
そうですよねぇ...私も Seesaaにはひとつひとつ自力で引越しさせたものぉe-263
FC2...もっと早く引っ越せるって言って欲しかったじょぉ(;^_^A

(ー"ー;

全然引越し先考えてない・・・

amebaもいいかな?と思ったけれど、もう少し検討してみますかw

で・・・旦那様・・・疑念は晴れたのかな???

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)イイコイイコ

えん☆とまさん>

でしょw
メアドとID入れるだけで 勝手に引越してくれるんだってw
...って まだ引越し出来てないけどw e-263
時間がかかるのは 引越しを頼んでる人が多いのか、もしくはFC2も手作業で引越しさせてると??(*≧m≦)ププッ
ホンとはマドレーヌ食べたかったんだけどねぇw
でも 1日おかないとしっとりしないって書いてあったからe-263
すぐに食べたかったから チョコにしちゃった...ってのもあるかもぉ(^^ゞ

ぼるきちさん>

わはは...確かにねぇ...今更3月まで延長なんて言われちゃうと...引越しまだ先でもいっか...って思っちゃうもんねぇe-263
amebaもいぃみたいだよねぇ♪

で、ダンナ...今夜もまだ帰ってきませんがe-281

NoTitle

へぇ~_〆(・∀・*)CURURUから全部引越し出来るんや!
まぁ…俺は過去の記事は全部いらないけどねぇ^^;

はにーさんの柚子ピールチョコ、食べてみたいです!
ビールに見えた俺はきっと病気です(笑)

修司さん>

そそw
コメントもぜーんぶ引越しできるそうです...って
10日経っても まだ引越しできてませんが(;^_^A
わはは...柚子v-275? ヾ(≧▽≦)ノ
でも 柚子ビールってありそうだじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |