スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 12. 17

おとした(*´ェ`*)ポッ

昨日は ダンナに会社まで迎えに来てもらっちゃったw
...って言っても 私の会社の近くにある美容院に行ったついでだけどわーい

夕飯は ダンナが以前社長と行って「旨かった」...っていう
お勧めのお店 ←ポチ) に行ってみたじょw 

20091216rin  

あわびの冷製、エビパンチリソース、フワフワかに玉・とろとろソース、
エビチリ・エビマヨ二品盛り、紅いスブタ・黒醋のスブタ、
雪景色あんかけチャーハン(お願いしてカニチャーハンで作ってもらった)
RIN特製杏仁豆腐

いやんw  どれも でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!!

あわびの冷製は ネギダレがかかった薄切りの鮑に
オイスターソースと五香粉(ウーシャンフェン)の入ったソースが絶妙っ!!!

こんなにふわふわなかに玉 は 初めて食べたかもぉ手書き風シリーズハート

特注のあんかけカニチャーハンも
ふわふわした白身目玉焼きのあんが めっちゃ旨かったw
旨すぎて あんばっか こっそり食べてたら
最後の方に あんとチャーハンのバランスが狂って
チャーハンばっか残って pandaに怒られた汗

シャンパングラスで出された 杏仁豆腐手書き風シリーズハート
マンゴーソースと炭酸ソース(?)が オサレw

どれも 文句無しに旨かったじょぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

このお店 お皿もオサレで中華料理屋っぽくないんだw
でも 携帯 白で撮ったから 画像がいまいっぽ 汗
次は 絶対に カメラ持って行くじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

( °o°)ハッ!...そう言えば 御会計の時に
「ごいっしょで 宜しいですか?」って言われたんだけど....
一瞬 え??? どこの家族の分も一緒に払わないかんの???
...って思ったけど、
よくよく考えたら  pandaブヒッの分を一緒に...ってことだよねぇ??
(; ̄Д ̄)え? ふつーの夫婦は ワリカンにするのか??汗
それとも  pandaブヒッが 夫婦に見えなかったってことなのか??  汗
疑問だぁ....o( ̄ー ̄;)ゞううむ...




で、なにを 落した...のか???
↑のデザートのグラス??? それとも携帯 白???
...って 思ったよねぇ???

実は...またもや 憧れていた あ・の・ひ・と手書き風シリーズハート
落してしまったの...( ´艸`)ムププ

あ・の・ひ・と手書き風シリーズハート が ウチに来てくれたら
ここで (・ノ。・)コッソリ(?) お知らせするねぇw
ちょうど クリスマスクリスマスぐらいになるかしらんw ( ̄ー ̄)ニヤリ




COMMENT▼

んんっ?

何を落としたのかしら??
しっかし このお店は旨そうすぎですね。
確かに亀戸のほうが沢山お店はあるけどさ はにぃ家の行ってる
お店の方が ずっとずっと美味しそうだもんなぁ~。
下町だと安いお店が多くっていいんだけど 料理も盛り付けも
簡素って言うか 雑なお店が多いんだよなぁ~。
どの料理もきれいで美味しいそうで 羨ましいww

(゚Д゚ )アラヤダ!!

(旦那を)絞め落としたのかと思った♪

いったい何を落としたのか・・・こうご期待w ヽ(*゚∀゚)ノ

怪しい関係・・・?!(笑)

お会計はご一緒で宜しいでしょうかだなんて、
本当にどんな関係の二人に見えたんだろう。
チョッとインタビューに行って見たい気もする。
またまた美味しいものいっぱいで
羨ましいじょ~~ぉ!

何を落したのかな~?
超気になる~~!

らんちあさん>

ぐふふ(^m^*)...結構前にも「コレ 欲しいぃv-10」とは書いたことあるんだけどw
ウチに来るまで 一緒に楽しみに待っててねぇw

でしょ、でしょw
ここのHPの写真のどれもこれも 美味しそうなのw
いやいや。盛り付けがどうのなんて 二の次だじょw
ホントは お値打ちで旨いいろんなジャンルのお店が数件あるほうが
行く回数も含めてたくさん楽しめるから そっちの方がいいんだけどねぇe-446
σ( ̄◇ ̄;) ワタシシャ らんちあさん家の近所に住みたいじょw

ぼるきちさん>

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...残念ながら(笑)...
ダンナの首が太いのと 私の手が小さいのとで
不可能なんですe-443w

飛鳥さん☆>

でしょw どんな関係だと思ったんだろうか??e-263
ダンナのお財布オンナだと思われたんだろうか??...って まさにお財布オンナですがw ヾ(≧▽≦)ノ
あ、でも 思い出した!!
デザート持ってきてもらった時に「おくさまは どぉなさいますか?」って聞かれた気が...e-263
「おくさま」は「誰かのおくさま」って意味なのか????e-263

むぷぷ。飛鳥さん☆も クリスマスまで 一緒にワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてねぇw

NoTitle

そりゃさ、やっぱり長年連れ添った夫婦(=お互いに飽きが来てて、
くたびれてる)には見えなかったカップルだった、って事なんじゃ?
いつまでもラブラブで、コノッ!コノォ~!!
ダー様が下心ミエミエの会社の上役にでも見えたのかな?v-398

う~~ん、何を競り落としたんだろ?!

ちゃるさん>

わはは...長年連れ添った夫婦...そういうことかぁw
それほどラブラブではないけど 確かに イベントでもない限り
ふたりっきりで 外食する夫婦はあんまり居ないかもねぇw
ふたりとも食いしん坊だし、譲り合いなんてしないから
どっちかっつーと奪い合いw 逆に醜くかったりw ( ´艸`)ムププ

さっき 明日 出発します(笑)って連絡がありました。
きっと 月曜日ぐらいに到着するんじゃないかとe-446
あ、でも その前に あ・れe-265を 準備しとかなくっちゃw

落とせ~

↑なんだか亀戸ってのに激しく反応しちゃうけど。毎日通ってます ^ ^;
早く落としてよ~
ん?ボクぢゃないか ^ ^;;

ぱぱ55さん>

そう言えば ロッキングチェアがある喫茶店に行ってたよねぇw
ではでは 公衆の面前で 遠慮なく...
セクシービーム♪ヽ(*'-^)-☆パチン‥…━*★*━*★*━*☆*
これで ぱぱさんを落せたかなぁ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |