スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 12. 18

ひ・み・つ にしたい(*´ェ`*)ポッ

昨日は ひ・み・つ にしたい...アレ ↓ を作りましたぁわーい

20091217ringopan 
秘密にしたい★我が家のりんごパン

ちょうど 会社で おすそ分けにリンゴをもらったし
ヤ●ザキのアップルリングが 大好きだから
↑ いっぺん作ってみたかったんだよねぇw

レーズンとアーモンド、シナモン、
そして たっぷりのラム酒を追加しましたぁ( ´艸`)ムププ

これ めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!

ラム酒とシナモン入れたんで かなり大人なテイストにぃw
晩酌後に ダンナが 1きれ味見したんだけど、
あまりの美味しさに もう1きれ 完食したじょw 絵文字名を入力してください
あと1個 リンゴ残ってるから また作っちゃおうw

20091217-1.jpg 20091217-4.jpg

↑は 昼飯のナポリタン(焼きそば麺で)、夜は 白菜入り麻婆春雨

昨日 らんちあさんのブログに誘惑されて笑う
どうしても食べたくなって 家にあるもので作ったメニューw
....と言っても らんちあさんみたいに本格的じゃなく
ちょーど永●園の麻婆春雨があったんで
それに白菜と豚肉を加えて、豆板醤で更に辛くしただけ汗
よっぽど辛かったのか、寝るまで 胃のあたりが ホカホカしてたじょぉw

ナポリタンも ピーマンないし、茹でるの面倒で焼きそば麺だし汗

でも どっちも美味しく出来たんで 大満足だったじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ



さぁ?て 今週末のお弁当...どぅしよっかなぁ クリスマストナカイ 男の子  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ




COMMENT▼

ヒミツなのね~!

ヒミツにしたくなるほど美味しいんだぁ~!
レシピ覗いてみる~^^
お昼ご飯の焼きそば麺のナポリタン、アイデアです!
今度試してみなくっちゃ・・・
お友達の所で美味しいもの見つけると、
頑張って作らなくっちゃって、
闘志(笑)が湧くよね^^

NoTitle

このパン 旨そうだww
レーズンにシナモンにラム酒・・・・たまりません!
うふふ 私はね逆に 次の日の残りのマーボーを
焼きそばと一緒に炒めて食べちゃいました。^^
永○園の麻婆春雨は 私も好きです。美味しいよねww

春雨好きだよ。

ただ、辛いのは胃が痛くなるのでダメです。(/_;)
美味そうだね~・・^_^;

飛鳥さん☆>

ヒミツにしたくなるほど美味しいレシピw
でも 700人以上の人が作ってみてるから もうゼンゼンヒミツじゃないかもぉ(*≧m≦)ププッ
パスタ茹でるまで待てないぐらいお腹が減ってるとか、
そういう時なんかには 焼きそば麺でナポリタン 便利ですよぉw
うんうん♪ お友達の所で美味しいもの見つけると、
ついついソレが食べたくなっちゃうんですよねぇ( ´艸`)ムププ

らんちあさん>

うんうん!!! ヤ●ザキのよりも はるかに美味しく出来たよぉ~♪
あっちは ラム酒なんて入ってないだろうし( ´艸`)ムププ
おぉ~♪アレと焼きそばをw
ピリ辛で旨そうだじょぉ♪それもいいねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
永●園のは 結構日持ちがするし 使い勝手がいいし、
小腹が減った時にもいいから 常備食にすることにしたじょw

ムッチさん>

春雨美味しいですよねぇw
この永●園の麻婆春雨は 甘口、中辛、辛口と3種類あるから
お好みの辛さを選べるから便利なんだぁ( ´艸`)ムププ

ぢゃ・・・

おむすび弁当 でりばり~ (m_ _)m ヨロースク

配達希望!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  もぉ~~~たまらん!
こりゃ明日リンゴ買ってこなきゃ収まらないわw
ウチは怪獣向けにリンゴとシナモンだけかな~
はにぃ~ちゃんとこは誘惑多すぎて・・・体重計が怖いっ!w

ぼるきちさん>

では、明日の俵おむすびe-191弁当を,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

春雨好きには(。・ρ・)ジュルなメニューですぅv-271

師走に走り回るような忙しさですが・・・
先生なんて立派な職業ではなく、ただの専業主婦です
(≧m≦*)ププッ!!
ようやく一段落、これから年賀状作り。大掃除は・・・その後かなv-8

えん☆とまさん>

たまらん?? (^m^*)ぐふふ
18センチ型って思ったより小さくって、もっとでかい型の方が良かったかなぁ?って思ったじょぉw
そっか。怪獣くんたちはレーズンが苦手なんねぇ。
でも リンゴが美味しいから レーズンなしでもゼンゼン美味しいよぉ~♪
わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 最近 こわくて体重計に乗れないじょぉe-263

まぴこさん>

こんばんわぁ♪(⌒ー⌒)ニヤリ
白菜と豚肉を加えてるのに ほぼ麻婆春雨の素だけで ちょうどいいあ味になったよぉw
かさ増しにもちょうどいいかもぉw
わはは...専業主婦も12月になると 走り回るのねぇww
私は仕事納めが済んでから年賀状に大掃除ならぬ小掃除かなぁe-443 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |