スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 12. 27

夫婦円満愛情弁当?

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ やっと 今年最後のお弁当を迎えましたぁw

20091226-1.jpg 

12/26 Sat のお弁当●塩サバ焼き(スーパー半額ゲット)
くり抜きハート1ウィンナー(クリスマスの残りで・笑)
●海老寄せフライ(冷凍)
●ほうれん草巻きたまご
●ご飯(塩鮭・しょうゆごまのっけ)
●赤だし(とうふ)

20091227.jpg 

12/27  Sun    のお弁当●加島屋のキングサーモン味噌漬焼
●Rf1風 ブロッコリーとエビのタルタルサラダ
おはなウィンナー+うずら卵、10秒ミニトマト
●ご飯(しそひじきのっけ)
●赤だし(ネギ)

キングサーモンは 先生のお歳暮のおすそ分けでぇ?す♪ 
盛り付け時に ポロっと身が崩れちゃったんで(画面左上・笑)
味見したら めっちゃ旨かったw わーい
あんまり旨かったんで、
弁当に入れずに 食べちゃおうかと思ったじょぉw


日曜日のエアロビクスも 今年最後。
エアロビの先生も 今日で最後くすん…
今 先生に プレゼントする りんごパンを仕込んでますぅw



( °o°)ハッ!年賀状も やらなくっちゃ汗



COMMENT▼

おさかなおさかな

今週はお魚多いね~~
お肴は栄養満点でいいのですw

(´゚ω゚`) ハッ! さすが酒飲みww

お魚とお肴まちがちゃったw

 ( * ^)oo(^ *) クスクス

ぼるきちさん>

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシもよく間違うw
肴と魚w ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
洋食が続いたんで お魚攻撃で ご機嫌をとろうかとw( ´艸`)ムププ

1年間

お疲れ様~^^
毎回愛情た~~~っぷりのお弁当につい(。・ρ・)ジュル
あのリンゴパンをプレゼントするのね~♪
σ(・_・)も休みの間に・・・と思いつつ 昼寝しちゃってるww

えん☆とまさん>

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシもエアロビ後は お昼寝してるじょw
お弁当あると ちょいと早めに起きんとイカンからねぇe-263
明日 仕事納めしたら しばらくはゆっくり寝れるじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ
りんごパン とっても喜んでもらえたよぉw
センセイを泣かせてしまったけど(^^ゞ

あああ~(o^艸^o)おいしそ~♪
はにちゃんち来ると、ホッとするぴょん♪
愛がいっ~ぱいツマッてるもんねv-238ぷぷぷ
センセイ泣いちゃったの?うんうん、わかる気がするぅ
はにちゃん、ヨカッタね♪

今年もはにぃさんのところでいっぱいお料理のお勉強をさせていただきました^^ありがとうございました
いつかはにぃさんのように美味しいお料理を食べさせてあげられるようになりたいです!!

お弁当作りお疲れ様でした。
はにぃさんのお弁当は綺麗でバランスもよくって素敵ですよね。
私も作ってみたくなったけど・・誰も食べないしな。^^;

れれぴょん>

そぉ?ホッとするぅ?えへへ。ありがとぉ~♪e-446
センセイとは 5年一緒にエアロビクスやってきたからねぇw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 思わずもらい泣きしたじょw
お礼のメールもくれたんで、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

京ちゃん>

いぇいぇ。こちらこそ、京ちゃんとこの「お祭り」は大好きで いつも参考にさせてもらってるよぉ♪
ありがとぉ~♪e-446
京ちゃんこそ いつも美味しいお料理を家族のみんなに食べさせてあげてるじゃんw
家族が多いって羨ましいじょぉw

らんちあさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...らんちあさんに そんなの誉められると めっちゃ照れるじょぉe-446
でも お料理上手ならんちあさんが どんなお弁当を作るのか
ちと見てみたいかもぉ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |