ことしも...

2009.12.29(Tue) | EDIT

今年も 残すところ あと3日...
昨日が仕事納で やっと今 年賀状にとりかかりましたぁ汗
年賀状は 弟のとこで 早々に予約してあったし、
クリスマス前から お餅、鏡餅、しめ縄や、
憧れのくり抜きハート1おせちの予約などは準備してあったんで
気持ちは 既に お正月モードなのに
大掃除が...ヾ(;´▽`A``アセアセ...

ところで みなさんのご家庭は
トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」

ウチのマンション 12戸中2戸(うち空室が2)
若い人(笑)ばっかのマンションなら まだしも...
って思うけど ウチのマンションは年齢層高いんで汗

Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 年賀状が足りん!!!! 汗
いつもたくさん余るから 減らしたせいか??汗
それとも 喪中の方が減ったか??汗
やっべーーー!!!  急いで買いに行かなくっちゃぁ汗汗

えぇ? みなさま!!!
こんな私に 今年も一年お付き合い頂けて とっても嬉しいですくり抜きハート1
ホントーに 有難うございました♪<(_ _)>
良いお年を お迎えくださいませぇ?♪
 
あ、ちなみに スナック(居酒屋)はにぃ?♪ は  年末年始 無休です笑う


が、とりあえず 今から 年賀状の添書と 小掃除笑うにかかりますので
しばし ドロン....古っ!!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


追伸:年末恒例の おくさまの手作りカレー... 去年よりは 旨かったじょぉホッ ほっ

Category: 日記

09:55 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #-

うちは喪中なので、今年は飾りは自重ww

因みに、うちの家(アパート)は、通常の倍の輪通しを毎年景気良く飾りますw (  Д )   ゚ ゚

2009.12.29(Tue) 16:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

そか。喪中だと飾らないよねぇ(;^_^A
輪通し、センセイのお宅にもあっちこっちに飾られてたじょぉ。
輪通しはたくさん飾った方が効果がある気がするねぇw

2009.12.29(Tue) 23:02 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

おぉ!思い出した~

恒例なのね、カレーって。
がんばらんでいいのにねぇ。

はにちゃん、今年も一年お世話になりました。
来年も遊んでねぇ~
うちも年中無休。。^m^
6日から、栄の○越が入っちゃったよ~ 
(;^_^A

2009.12.30(Wed) 00:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

そそ。
頑張らんでいいのにw ケータリングでもデリバリーピザでもいいのにぃ( ´艸`)ムププ
おぉ~♪あそこですかぁw
それは忙しそうだぁw
こちらこそ 今年も一年有難うございました♪<(_ _)>
moonbowさんも 良いお年をぉ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.12.30(Wed) 00:37 | URL | EDIT

花鹿 #-

あらら…。知らない間に美味しいはにぃ~♪さんのブログがこんなに充実してたなんて!
知るのが遅すぎましたi-182
こんなに美味しそうなお弁当を持って行く旦那さんは職場では羨望の眼差しにさらされていることでしょうねぇ。

これから寄らせてもらいますね。
来年も宜しくお願いしますネi-184

2009.12.30(Wed) 17:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

花鹿さん>

(〃⌒∇⌒)ゞ11月末でcururuが終了する予定だったんで、
11月初から本格的に引越しを開始してましたぁw
...って思ってたら cururu延長...なんて言われちゃうしe-263
お弁当...ダンナ的にはo( ̄ー ̄;)ゞううむ...って時もあるようですが、
それはそれ...自分が楽しめりゃいいんだもん...って事で気にせず作ってますぅw
わざわざ遊びに来て頂いて有難うございました♪<(_ _)>
こちらこそ また来年も宜しくお付き合いくださいませぇ♪

2009.12.30(Wed) 22:41 | URL | EDIT

らんちあ #-

注連縄かぁ・・門松とか注連縄とか・・目印を付けておかないと
年神様が来てくれないのかも?と言いつつ
マンションの入口に門松あるからいいか・・と思ってます。
注連縄とかって そのまま捨てるわけにはいかないからさ
さぎちょに持っていかなくっちゃなのが微妙に面倒です。
そんなこと言ってると 年神様も呆れて帰っちゃうかな。

2010.01.02(Sat) 12:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

あぁ~そっか。確かにおっきぃマンションなんかだと
マンション自体の入り口に門松とかお飾りとか置いてるとこあるもんねぇ。
なんかねぇ...毎年やってるから、やらないとなんだか気持ち悪くってさぁ(^^ゞ
面倒だけど 毎年ちゃーんと持ってって燃やして(処理して)もらってるよぉw
...の割には 年神様...e-263

2010.01.02(Sat) 15:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム