スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2006. 12. 23

♪(*´○`)♀~♪, おひまならぁ? 来てよねぇ? 私 淋しいのぉw

mayuんとこの日記に「のだめ占い」ってのが載ってたんで...検索していたら...

もっと(?)面白い占い を はっけぇ?ん!!!  (^m^*)ぐふふ

この年末に もし お暇な方がいらしたら...

 

♪(*´○`)♀~♪, おひまならぁ? 来てよねぇ? 私 淋しいのぉw

 

 あなたを芸能人で言うと誰?(女性版) ポチっと

うぅむ... 夢ねぇ...難しい質問だわ...で、出た結果が...

 

 

あら...深キョン??? 意外と 雰囲気似てるかもぉw ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに 男性版は こちら

 

 

 もし外国人だった時の名前占い ポチっと

ぐふふ(^m^*)....あなたの 行きたい国??? そりゃぁ もちろん....

で、出た結果は....

 

(ノ°ο°)ノ オォォォ?!!! 絶世の美女???? 

ちょっと ぽっちゃりなローズに 確かに似てるかもしれませんが

積極的、行動力あり...他人の意見に耳を貸さない...(よく聞いてない??汗)は

...当たってるんのもぉw

 

 

そして極めつけの この占い!!!!!

 日本で何番目???  ポチっと

「日本で何番目の美少年・少女なのか…」 ...なんて くだらない占いなんだ...

と思いつつ やってみたものの...

これが あーーーーたっ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 3番目だってぇ!!!!

 

...でも 一番目が所さんで、二番目がサザエさん...って

...微妙....なんですけど....┐('?`;)┌

 

...と そう言いつつ 明日から ゲジゲジ眉に変身してるかもしれませんが...(*≧m≦)ププッ

 

 

 

今日は これから デパ地下に オードブル取りに行ってきますw

いつもは作ってたんだけど...今年は なにやら かなり美味しそうなメニューだったし...

冬休みに入って 毎日かなり忙しく お疲れモードなんで...(^^ゞ

 

じゃ みなさん 良い週末をぉ?♪ヽ(*^ ・゜)/?ちゅっ

COMMENT▼

早速、やってみました‥男性版。
加藤晴彦でした(似てないですが)
コメントはあたっているようです‥(世渡り下手)

はにぃ~♪サンは "絶世の美女"なのですねぇ~。(喜)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

クリスマスだからオードブルたのんだんだ!いいな~今日はmayuはスーパーの寿司、、、ビール飲んだし、ちょっといい気分、、、。ひとりでね!
↑の占い、全部やっちゃったよ~~(^_^;) のだめ占いもかなりくだらない、、けど、これらはいったい、なんの根拠があるんだ!っていいながら、じぶんの日記に書いとくね。

外国人になったら【ボボボーボボーボボ 】だそうです・・・これはいったいなんの冗談なのか・・・・・・

男性版でやってみました。”加藤晴彦”似ですって。顔は全く!似てません<(`^´)>エッヘン。 コメントは当たってるかな全体的に。
外国人だったら・・・名前は”ベイベー”だってさ(^^)そんな名前聞いた事ないよ(^^;
日本で18000番目にもてるって・・・びみょ~な結果に。

らこひゃんさんは【浅野忠信 】に似ています!

● 浅野忠信に似ているあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

nagatuduki ,,,出来るといいのですがね^^!



波乗りたいさん>世渡り下手でもいいじゃない?そのかわり 波乗り上手なんだから(^。-)-☆
えっと...私の場合の絶世の美女は...もし 海外で生まれていたら...の話で...実際は 残念ながら 日本生まれだし...(;^_^A

mayu>ここ数年は自分で作ってたんだけど RF1から来たメールがとっても美味しそうだったんで...つい ふらふらっと(^^ゞ 私も 昨日はビールも飲んだよぉw 白ワインもあったんだけど...さすがに2本開けちゃうと...ねぇ(;^_^A
この占いシリーズ 変なのが多いよねぇw でも 意外と楽しくって いろいろやってみたじょぉw

satoshiさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..きっと 船乗りさん...なんじゃないかと....w

船さん>加藤晴彦ぉ??? 顔が似てなくても 性格が似てるとか??? カレ 感動して よく涙流してるよねぇw 船さんは 感動やさんなのかしらん??? (#^_^#)
ベイベー....ベイブなら知ってるが...( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

らこひゃん>浅野忠信!!! いいねぇ♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪らこひゃん って 愛嬌あるもんねぇ♪

沢尻エリカちゃんに似てるって(*^_^*)ぽっ
(↑んなわけないんだけどね)

竹内結子 アブラハム55番目・・・・
なんか・・・・全部いやじゃ~~~~(。?ˇ艸?)ププッ !

ユカピさん>ダイエット成功して エリカちゃんに近づいたんじゃなぁい?(#^_^#)

京ちゃん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~!!! 竹内結子ぉっ!!! それもいいねぇ♪ アブラハム...なんだか とっても脂がのって 美味しそうなハムみたい...ヾ(-д-;)チガウ

えっ?えっ??えっ???~~~っとくだらんと思いつつもポチっとおしてしまう。この指が・・・最初のほうはあっているような、、でも最後は気に入らん!ぞ。5008?だったか。上位が江角や久本じゃ納得でけ~ン。でありましたオホホ・・・。


でしょw くだらない...って思いつつも 結果も どれだけくだらんのだろ???? って思うと ついやっちゃうんだよねぇ(;^_^A うぅむ...江角も久本もTVで見ると 割とキレェ~じゃない? σ(^_^)アタシ なんて サザエさんだよぉ???? (-_-メ)

私もやってみました(^-^A
芸能人=浅野忠信
人気=3番目 でした。
ってことで、はにぃ~♪さんと同じ順位(ぉ

(ノ°ο°)ノ オォォォ~!!! 浅野忠信さん??? しかも お料理は何でもこなすし、酒も飲めるっっ!!! ryoumeさんったら やっぱり私の思った通りのステキな人だわぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |